カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
A fool of his guard could fall and fall hard
A fool of his guard could fall and fall hard
もーあのトップのリアイベチームわけみたいなの!
何なんだよ横文字ばっか使っちゃってさ!!
頭弱いんで日本語でお願いします。


追記は背後。

思う存分楽しんできました。加賀の背後です。
毎日ビールのんでベロンベロンでした。
ラフティングとかパロネラとかズーとか色んなところいって、勉強もして、とっても充実した毎日を送っていました。

学校にコリアンの方がいっぱいみえて、たくさんのお友達ができました。
コリアンの方は本当に勤勉で、圧倒されましたねー
もう日本はだめです。時代は韓国です。
コリアン素敵ーばんざーい。サランヘヨー。
コリアンと打ち解けたきっかけはチョナンカンでした。

色んな人に出逢って、色んな価値観があることを知りました。
本当に、本当に、皆心から尊敬できる人ばかりで、素敵な出逢いがいっぱいでした。
むこうでの生活で自分について知ることができたと思います。
自分のことって意外とわからないものですよね。
学校の友達は、本当に私のことをよくわかってくれて、的確なアドバイスをくれるんです。
10年以上付き合いがある友達でも気付いてくれないようなコトともすぐ気付いてくれたり。
年上の人が多かったからでしょうか。アドバイスも、無責任なことは絶対に言わないんですよね。
むこうでの出逢いはすべて宝物です。

勢いで決めた留学で、自分でも何で留学しようと思ったのか未だに謎なのですが…
運命だったのかなぁ。きっとそのときの私にとって必要不可欠な期間だったのではないかな、と。
4週間という短い期間でしたが、今までの人生の中でズバ抜けて有意義な時間でありました。
人生の転機って本当にあるんですね。

ありがとう。

今度はワーホリにきたいと思っている旨を友達に伝えたら
「君の場合はワーキングホリデイじゃなくてドリンキングホリデイになりそうだね」
といわれました。
しばらくお酒は自粛します…
スポンサーサイト
【2007/03/25 21:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<< * Home * 帰国>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/90-e25547fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
