カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぱっちりがチップで半目がデール
ぱっちりがチップで半目がデール
機種変してきた。ケータイの。
やっべ超使い勝手悪ぃー…って俺が慣れてねぇだけなんだけど。
慣れなさすぎて、件名のところに本文全部打ち込んでしまった。
送ってから気づいてもうホント恥ずかしくて死ねると思ったorz
しかも友達いいかんじにスルー。普通に返事返しやがった。
「ちょ、こいつ携帯使えてないんですけど!!(ぷっ」とか思われてんのかな俺。
…実際使えてなかったんだけどな!!!!
あーもう!!つっこめよ!!頼むから!!マジボケはスルーが一番恥ずいんだよ!!orz
東芝からシャープにかえてみればその扱い辛さが分かると思うから皆もやってみて…
・・・・・・・・・・・・・・・やっぱやらないで。普通にできたけど?って言われると立ち直れないから。

依頼を受けてきました。矢野MSの「たまごとこども」
俺、矢野MS好きだなー。
俺ってば頭弱いから、どんな文がいいとかわっかんねぇんだわ。
でも矢野MSの文章は読みやすかったなぁ。
とにかく、参加者の皆さんお疲れ様ッス。すんげ楽しかった!
最近の女の子って大胆なんだね…お兄さん本気でビックリだー
とりあえず10年後に援助交際からはじめましょう。(手差出

うへへ。
飛鳥ちゃんから万能お守りをもらいました。
これで死なない確立あがったな!死亡フラグなんてクソくらえ!
元気に強制送還で帰ってきてやらぁ!
飛鳥ちゃんアリガトね。大切します。オス!
スポンサーサイト
【2007/02/20 06:23】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<帰国 * Home * 一時凍結>>
Comment
俺はシャープ→東芝→シャープの流れだったなー。
確か俺の使ってるヤツとおなじだったよね?東芝…。
シャープ→東芝の時はクリアと小文字の位置が逆で四苦八苦だったけど、東芝→シャープは同じだったから、シャープ→シャープでも違うのかもね。(ややこしい)

メール送信ボタンが逆で、すげー使いづらかったのはどこのチェンジでの記憶だろう。笑。
デンソー→シャープ×3→東芝→シャープという怒濤の流れでの記憶なので定かではない…。
【2007/02/21 18:35】 URL | 美味兄貴 #wa.g4r0Y[ 編集]
(携帯ネタは苦手なのでスルー/ぁ)

依頼お疲れー。
何か皆一気に依頼終わったのな(笑)
でもとりあえず天がレベル20到達しなくて凄く嬉しい!
ありがとう!(爽)

ああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!(叫)
あんな物で申し訳ない…っ!
日本に無事に帰ってきてからも使える物の方が良いよね?
とか思って色々良いもの詰め込んでみたb

安産祈願もね、最初は入ってたの。
あと恋愛成就とか交通安全とか商売繁盛とか…。
けど文字数足りなくてorz
あれでも妥協した方!
…でもアイテム送って逆に気を使わせたらゴメンorz(土下座)

あと思ったんだけどね、屋弁部どもお別れコールが出てるけど…
顔出しにくくしたかな?とか(滝汗)
気にする必要はないから!うん!出しやすいタイミングで顔出して!な!

長居してしまった(汗)
この辺で!
【2007/02/21 23:03】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
兄さん
えぇっ!よくそんな臨機応変に対応できるな!すげぇ!
俺は東芝を4年⇒今のシャープ
ン、前のは兄さんと同じヤツだったはず。

いやなんかさー
本文のマークと件名のマークが一緒じゃん?
なんかメモみてぇなの。
あれがいかんのだ。俺のせいじゃねぇ(…


飛鳥ちゃん
飛鳥ちゃんも依頼お疲れ様です。
俺はあと2つくれぇ依頼受けないとレベルあがんねぇなぁ…
飛鳥ちゃんはあと84か!そりゃ悔しいぜ(笑

あんなものとか言わないで!
お守りならこれからさきずっとお世話になれそうだよ。
ありがとー!

やっぱり入ってたのか安産祈願(笑
文字数制限を「幾多の」って言葉でかわしてみせたな!
とにかく、これで向こうで困ることはなさそうだー

あぁ、別にそんなことねぇからダイジョブだよ。
いけるときは周りの空気読まずでてくるから(読もう
ホント色々気ィ遣わせちまって悪ぃなー…

こちらこそ粗茶も出せず申し訳ない。
またな。
【2007/02/22 07:14】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/88-24418ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
