カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
指定型学園生活バトン~兄さんver~
指定型学園生活バトン~兄さんver~
最近バトン続き!
まぁ特記することもないんで支障はない。
むしろ更新頻度があがってよろしい。

今日は兄さんverだー。
!!あなたは『ニィサン』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『ニィサン』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「うっは!やった!勉強教えて!」
きっとめがね装着で教えてくれるんだ。


【02:『ニィサン』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
「ははぁん。前の時間に友達に貸したまま返して貰えてないパターンだな?」
といって一緒に見る。


【03:体育祭です、『ニィサン』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
ありえないけど、お銀ちゃんと一緒に二人三脚してる様子を思い浮かべた。
お銀ちゃん、足首の骨抜けちゃいそうだ。


【04:文化祭です、『ニィサン』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
牡丹と薔薇。
で、兄さんは牡丹。まぁ俺見たことねぇんだけどもよ。


【05:文化祭、『ニィサン』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
萌え要素の多いところばかりまわる。
ていうか可愛い女の子の後つける。


【06:文化祭、あなたと『ニィサン』のクラスは一体何の出し物をするの?】
一部のオタクが暴走して、メイド喫茶に決定。
しかし反乱した女子が当日全員欠席。急遽取りやめに。


【07:服装検査、『ニィサン』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
寝ぼけて裸のままきちゃった!

【08:修学旅行です『ニィサン』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
ディズニーワールド。
回れるだけ回るんだ!!


【09:修学旅行、『ニィサン』の部屋に遊びに行ったあなた、『ニィサン』は一体何をしていた?】
お銀ちゃんにもう少し強くなるようにってお願いしてた。

【10:『ニィサン』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
兄さんは常に俺と行動しているので他に親しい人はいません(…

【11:『ニィサン』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
釘バットを間違えてもってきてしまった

【12:『ニィサン』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
すれ違う女の子たちの評論会。
あの子好み!とか、もうちょっと髪長いほうがいい、とか。


【13:『ニィサン』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
レンタルビデオ屋。
あの、暖簾のかかってるところ行こうぜ!


【14:突然『ニィサン』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
お銀ちゃんと修行の旅に。
「よし、俺も行く」


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
いっぱい回したからもうストップ。
【2007/02/10 23:28】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<指定型学園生活バトン~ヴィシャスver~ * Home * 指定型学園生活バトン~真理空ver~>>
Comment
ムフフ!思わず裸で行きそうになることはあるね。普段裸だから。(え?)
暖簾のかかってるコーナーは常連だからねー。オススメいっぱいしちゃうよ!
今度行こうねー。
【2007/02/13 12:35】 URL | 美味兄貴 #-[ 編集]
普段裸って、どっかのミュージシャンと一緒だな!

暖簾のコーナー、年が年なだけに行きにくいんだ。
でも兄さん一緒なら大丈夫そうだー
てぇことでよろしく。
【2007/02/14 18:27】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/83-0539d9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
