カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
指定型学園生活バトン~真理空ver~
指定型学園生活バトン~真理空ver~
予告どおりバトンだー。
指定型学園生活バトン~真理空ver~!!
!!あなたは『真理空』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『真理空』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「 …近すぎると逆に胸ガン見できないな…あ、いや、なんでもないぜ。よろしくな!」

【02:『真理空』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
「俺の汚い教科書でよかったらドウゾ。俺もこないだ見せてもらったしね」
斜め下の視線が不自然でないこのときこそガン見のチャンス


【03:体育祭です、『真理空』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
玉いれかな。器用にポイポイいれてそう。
リレー系は、ホラ、邪魔になりそうだし、胸が!(…


【04:文化祭です、『真理空』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
オーッホッホって笑うタイプのお嬢様役。すげぇハマりそう(笑

【05:文化祭、『真理空』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
完全制覇!!!!!!!!!!

【06:文化祭、あなたと『真理空』のクラスは一体何の出し物をするの?】
意外と地味に野外展示とか(笑

【07:服装検査、『真理空』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
おっぱいがおおきすぎt(何かが消滅する音がきこえた

【08:修学旅行です『真理空』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
サイパン。
リゾート満喫!!エステとかな。


【09:修学旅行、『真理空』の部屋に遊びに行ったあなた、『真理空』は一体何をしていた?】
女の子同士で下着のハナシ。うっわ聞きてぇー!!
でもすぐ追い出されそうー


【10:『真理空』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
えっちな男子と女の子たちに人気だね。
エレガントでゴージャスな女の子たちかな


【11:『真理空』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
男子の集中力を欠くとかそんなかんじ?
んなもんどうしようもねぇのになー。


【12:『真理空』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
真面目にゴーストのハナシ。
でもだんだん逸れていって、新しいショッピングセンターのはなしとかに。


【13:『真理空』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
その例の新しいショッピングセンターとか。
荷物持ちなら任せろーい


【14:突然『真理空』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
どっかの石油王に見初められてその人のもとへ…
「いくな!!!」(…


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『真理空』の指定も忘れずに!】
前回回した5人は省いて…
・連雀(コメントでいっちまったけど
・悠治
・ブログもってって、俺のキャラがなんとなくつかめてる人(…

指名されててもされてなくても興味があったらやってみて。
打ち返しはちゃんとキャッチします。
スポンサーサイト
【2007/02/08 16:34】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<指定型学園生活バトン~兄さんver~ * Home * お部屋バトン>>
Comment
返信ありがとー!!(きゃー!)
石油王に見初められたら止めてくれるのね…
手頃な石油王見つけておかなくちゃ…!(ぇ)(何する気)

ちなみに、下着の話は参加オッケーよ♪(!)
【2007/02/09 01:04】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]
お邪魔してる。
こっちでは初めまして。
最近結社のメンバーのブログに気づいて覗いて回ってたり…。
折角だからリンクさせてもらって良いかな…?
【2007/02/09 01:15】 URL | ヴィシャス #-[ 編集]
マリア>
見ず知らずの金持ちにもってかれるのは心苦しいから凄く引き止めるぜ(uzai
ちょ、見初められる気満々かよ!

ままままじで?!はぁはぁ。
男受けのいい下着の相談なら任せて。


ヴィシャス>
んお、珍しい客だな!
リンク大歓迎ー!是非是非。
こちらからも貼らせてもらいます。
報告ありがとなー
後でこっちからも遊びにいくぞ。

【2007/02/09 02:51】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
よお天!元気してっか?
向こうでも聞いたけどよ?指名してくれてあんがとだ(笑
しっかしオマエはセクハラ中年親父か・・・・(笑)
んじゃまた来るぜ~!
【2007/02/13 12:28】 URL | 天之川 #n9XDtvKo[ 編集]
連雀
元気!むしろ俺はお前に問い返したい!

ホラ、お前が指名されたそうにしてたからさ(してない)

若いうちなら何でも許されるんだぜ!
おっさんになったら問答無用でアウトなんだ。
今のうちに、な!!
【2007/02/14 18:24】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/81-7b382f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。