カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お部屋バトン
お部屋バトン
今日はデパートに行ってきました
(↑すげぇ日記っぺぇ。)
うろうろしてたらイヴ・サンローランの香水のサンプルをもらった。
紙に匂いがつけてあるヤツね
紙の裏に、その香水のコンセプトみてぇなのが書いてあるんだけど、俺が今回もらったのは↓。

「圧倒的な存在感で 目を捉えて離さない男性のように」

せっかく匂いするんだし、有効活用できまいかと思案をめぐらせてみた。
で、トイレにおくことにしました。

俺ン家のトイレは、圧倒的な存在感で、目を捉えて離さないトイレです。

そんなかんじでまたまた輝ちゃんトコからいただいてきた「お部屋バトン」いってみよー
明日は打ち返しのバトンをやりまーす。
●あなたは実家?1人暮らし?
1人暮らしではないけど、実家でもねぇ。
いい加減な人が多い家庭なんでようわからん。

●あなたの部屋には写真がありますか?
もち!!友達と撮った写真がいっぱいあるぜ。
テンションが高いときに撮った謎な写真とかも。

●あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
コルクボードと、買ったはいいけど一度も袖を通してねぇ制服。
壁にかけたままではいかんと思いつつも放置している。
売ろうかなぁ…

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
おーあるぜ。ゲーセンでとったのがな。

●あなたの部屋にマンガはありますか?
あんまねぇわ。
マンガつったらネットでエッチなの見るのしか思い浮かばん

●あなたの部屋にある機械は?
パソコンとその周辺機器だろー?
後はエアコンに扇風機、ガスストーブ、布団乾燥機にー…ゲーム機が数台。
テレビにHDD、DVD、MDコンポ。
これくらいかな。

●あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
・・・・・・・・・・・・・・・・清潔さだね(にこ

●寝てる時に周りに必ず置くものは?
携帯電話。目覚まし代わりにしてっから。
つーか俺の部屋、時計がねぇから携帯が時計代わりなんだ。

●あなたの部屋は何畳?
知らん。数えにきて。
ただ、狭くはねぇよ。

●あなたの部屋は全体的に何色?
白系。オメメに優しいぜ。

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
PCデスク、学習机、テーブル、ソファ、ベッド、エロ本
まぁこんなもんっすわ。

●あなたの部屋で一番多いものは?
ゴミ。

●あなたの部屋で一番目立っているものは?
ゴミ。

●部屋にこだわりはありますか?
特には。

●部屋を教えてもらいたい人5人
こないだ回したばかりなんで今回はアンカーで。
余裕あったらもってかえってあげて。
【2007/02/07 01:28】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<指定型学園生活バトン~真理空ver~ * Home * 指定型学園生活バトン~輝ちゃんver~>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/78-475b065d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
