カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
指定型学園生活バトン~輝ちゃんver~
指定型学園生活バトン~輝ちゃんver~
面白そうだったんで輝ちゃんのトコから奪取してきました!
指定型学園バトン、「輝ちゃん編」です。


この間、電子辞書に入ってる英和活用大辞典で例文検索をしてたら

I watched my cousin's stallion covering the mares.
いとこの種馬が雌馬と交尾しているのを見た

って例文があった。とりあえず無駄に覚えておいた。
指定型学園生活バトン

※『』の中には指定された人物名を入れてください。
※投げ返しはありです。投げ返されたら頑張って答えてあげてください


!!あなたは『輝』と同じクラスになりました!!

【01:あなたは『輝』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
「え、まじ?隣、輝ちゃん?うっは、学校来んのが楽しくなるな!よろしくね」

【02:『輝』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
「輝ちゃんが忘れるなんて珍しいな。一緒に見よー」
といって必要以上に密着


【03:体育祭です、『輝』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
意外と運動できそうなんだよネ。
バランス感覚良くて、何でも器用にこなせそうだから、障害物リレーで活躍してそうだ。


【04:文化祭です、『輝』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
主人公を優しく見守る準主役系の役。
親友とか、乳母とか兄弟とか。


【05:文化祭、『輝』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
まずはファーストフードを買って、そのまま劇みたりお化け屋敷いったり。
そのあとは喫茶店かな。


【06:文化祭、あなたと『輝』のクラスは一体何の出し物をするの?】
喫茶店!
制服は萌え系からセクシーまで幅広く取り揃えております!(不純


【07:服装検査、『輝』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
検査官が輝ちゃんを引き止めたいがために無理やりこじつけて引きとめただけです。

【08:修学旅行です『輝』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
京都。
輝ちゃんと古都のお写真をイッパイ撮る。


【09:修学旅行、『輝』の部屋に遊びに行ったあなた、『輝』は一体何をしていた?】
友達と仲良く談笑してたよー
お上品にね。


【10:『輝』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?】
高嶺の花だねー。男の子は近寄りづらそうだ。
女の子たちとはまんべんなく仲がいいけど、特に元気な子に慕われてるかな
お姉さん的な存在なんだろうね。


【11:『輝』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
能力者が故にとった行動を理解してもらえなかった、とかじゃね?
一般人のセンセなんてそんなもんさ。


【12:『輝』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
その日一日の出来事をプレイバック!

【13:『輝』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
え、ちょ、そんな…恥ずかしいじゃん…(…

【14:突然『輝』が転校する事に!!どんな理由で、どこに?何て言葉をかける?】
家庭の事情でカナダに!
「週一感覚で手紙書くから!(嫌)毎日電話するから!(ストーカー」


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
はいお疲れ様でした。
じゃあー
・兄さん
・冬護
・マリア
・飛鳥ちゃん(こないだ拾ってもらったばかりなのにゴメン
・輝ちゃん(打ち返し/奪ってきたくせに


『天空』で!(忘れずにと書いてあるのに忘れてた)
スポンサーサイト
【2007/02/04 02:11】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<お部屋バトン * Home * 強制>>
Comment
天くん、こんばんわ。
キャッチしてくれてありがとう♪
そしてキャッチさせて頂きました(笑)
ついでに若返りバトンも頂いて行くわねv

私、運動出来そうに見えるんだ?(初めて言われたのでビックリ)
障害物競走に出たら、きっと私傷だらけ泥だらけになってそうだわ(苦笑)
でも嬉しいvありがとv
高嶺の花、か。そんなに近寄りがたいのかしら…普通にしてるんだけどね~(悩)

あら、長くなってしまったわね(苦笑)
楽しい&嬉しい回答ありがとうv
では、またv

(背後:ブログせっかくカキコして下さったのにすみませんでした(汗))
【2007/02/05 00:49】 URL | 香月 輝 #k9MHGdfk[ 編集]
輝ちゃんいらっしゃい!
勝手に奪ってきたうえに打ち返して申し訳ねぇ。
そしてキャッチありがとう!!
若返りバトンまで…!

うん、意外とできちゃったりしてそうかなぁって。
できないのか?
Σ輝ちゃんをそんな危険な目にあわせることはできないので俺が替え玉ででるよ!
(ばれます)

こう…なんていうか…
安い男は近寄らせない神々しいオーラがだな…
(謎なジェスチャーで表現しようとしている

コメントありがとう!
俺のコメントのことは気にしないで。
むしろ俺がいかんかっただけッスorz

【2007/02/05 21:38】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
お返事遅くなってゴメンナサイ!(><)
しっかりキャッチさせていただきま~すっ☆

ところで最初の英文、
どこがどの単語なのか非常に気になるわ…(ぉ)
【2007/02/06 02:42】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]
キャッチ有難うー
後でみにいかせてもらいます!

stallionが種馬
maresがひ雌馬
coveringが交尾だね^^
(こういう知識は物凄い勢いで得る男子高校生)
【2007/02/06 23:06】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/76-d12664cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
