カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
返答に困るバトン
返答に困るバトン



あのさ、ハエって何個くらい卵産む?
(部屋でハエの卵が孵ったらしい/…)



追記は兄さんから回ってきたバトン。
回す人書いてなかったからそのままストップしちまったけどよかったかなー?
ネタに困ってたらもってって。
(1)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、見せて」と言われました。
さて何と答えますか?

「奇遇だね。俺もできてないんだ^^」
「丸々写すと先生にばれるから、何かアイディアだけでも出してみよっか」
明日提出のレポができてないってことは滅多にないけど…
苦手な分野のレポはギリギリになっちまうことが多いなぁ。


(2)友達から「明日提出するレポートができてないの。お願い、代わりに書いて」と言われました。さて何と答えますか?

「ああああ明日は無理!せめて3日前に!!何かアイディアだけ出しとこう!」
結局アイディアのみ。


(3)友達としてしか見ていなかった異性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

「俺も、今この瞬間から君のこと大好き!!」
好意を抱いてくれる人に惹かれるよ、俺は。
いいじゃない単純でも。


(4)友達としてしか見ていなかった同性から「実は前から好きでした」と言われました。さて何と答えますか?

「いやん、俺もお前のこと大好きよー。これからも濃ゆい友情を育もうぜ!」
冗談で返す。まぁ告白のされ方により臨機応変にいける。
といいなぁという希望。


(5)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたの友達を好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

「そっか、残念だけどしょうがないよな。よかったら協力させてよ」
物分りのいい男を演じた後、家かえって泣く(…


(6)付き合っていた恋人から「ごめんなさい、あなたのお父(母)さんを好きになってしまったの」と言われました。さて何と答えますか?

「あきらめて。お前のためだから!!」
焦るよこれは。すげぇ焦る。
家帰ったらなんとなく親父殴っとこう。


(7)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「あなたと結婚したいと思っている」と言われました。さて何と答えますか?

「俺は亭主に向かんよー。だらっだらだし。」
結婚しない主義!!
できないんじゃない。しないんだ。


(8)もうそろそろ別れたいと思っていた恋人から「宝くじ3億円当たったから山分けしよう」と言われました。さて何と答えますか?

「あ、それよりどっかに寄付しなよ。そっちのが気持ちいいぞ。」
お金はいらない。だって俺は大富豪。


(9)大好きだった人に告白したら「ごめん、恋人は作らない主義なの」と言われました。さて何と答えますか?

「えー可愛いのにもったいねぇー!!じゃあ密かに想わせて」
他の男にとられることがないので意外と安心かも。


(10)大好きだった人に告白したら「ごめん、私、レズセクシャリティ(ホモセクシャリティ)なの」と言われました。さて何と答えますか?

「気づかなくてごめん。何かあったら相談してねー」
セクシャルマイノリティの人って意外と多いらしい。


(11)家族から呼び出され「実は隠していたけど、あなたは拾い子なの」と言われました。さて何と答えますか?

「ふーん」
特に興味ないや。
その後「だから今日限りで家を出て行ってちょうだい」とか言われたら話は別だけど。


(12)家族から呼び出され「実は隠していたけど、1億の借金があるの」と言われました。さて何と答えますか?

「えぇーどうしよ!俺ステシ偽っちゃったよ!大富豪じゃねぇじゃん!」
ありえんよ、俺ん家に限ってそんなことは。


(13)学校の先生から「テストの点が悪かったから、単位はやれん」と言われました。さて何と答えますか?

「そうですか。また次ガンバリマス。」
いや、だってしょうがねぇし。


(14)学校の先生から「付き合ってくれたら単位をやる」と言われました。さて何と答えますか?

35歳までならyes、それ以上ならnoだねー。
スポンサーサイト
【2007/01/31 23:50】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<強制 * Home * 若返りバトン>>
Comment
Q、ハエって何個くらい卵産む?
A、かなりの数をまとめて生むそうな。

このバトン…なかなか複雑な質問だね(汗)
でも天のを読んでると笑いしか出てこないんだけど、なぜだろうね?
って、最後の奴!35歳までOKって…範囲広すぎ…!
もう少し若い子狙っていこう?切実に…!
折角なので拾って帰ります。
んじゃこれで~。
【2007/02/02 19:56】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
(天空は聞こえないフリをしている)

複雑っつーかリアルっつーか、ね(笑
ええー!割と苦悩しつつ考えたのに…
今後の参考までになぜ笑えたのか理由をお伺いしたいところだなー

え?そうかな?>範囲広い
これな。ギリギリ担任の江村センセがアウトなんだ(ふっ

キャッチどうもっす。
【2007/02/03 22:16】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/73-0f91e342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
