カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
強制
強制

大分前に兄さんのトコで被爆したバトン。
強制らしいよ。
すっげ時間かかったぜーこれ(笑
ステータス
名前:加賀・天空(かが・てんくう)
年齢:16歳
職業:勉強が本分でおなじみの学生です!
病気:珍しい質問だよな。
装備:お洒落メガネ!(くいっ
性格:普通の男子高校生をイメージしてもらえれば
口癖:「だよな」「つーか」「なんだが」

[靴のサイズ]
27っす。プレゼント待ってます。
[兄弟]
いっぱいいるけどいない。
[ペット]
犬!鳥!豚は食べちゃった!


■好きなもの
[色]
赤・黒・深緑・橙・朱。オレンジが一番スキ
[番号]
11
[動物]
犬と鳥がいい勝負
[飲みもの]
烏龍茶
[ソーダ]
運動やってたから飲まんのよねー
[本]
こまったさんシリーズ
[花]
金木犀

■質問
[髪染めてる?]
今は黒
[髪の毛巻いてる?]
今度巻いてみようかな
[タトゥーしてる?]
んーん
[ピアス開けてる?]
一生開けねぇと思う
[カンニングしたことある?]
小学生のときに。結局未遂におわったけど
[お酒飲む?]
未成年です
[ジェットコースター好き?]
スキ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
んー兄さんが俺ンち来たいって言ってたから大人しくココで待っとく(ちょこん
[もっとピアス開けたい?]
もっとも何も開けてねー
[掃除好き?]
す、スキだ、ぜ!!!
[丸字?どんな筆記?]
ハネ、トメのはっきりした丸字とは程遠い字体。
そしてなぜか右上がり。注意しても直らんので諦めた。
[ウェブカメラ持ってる?]
だから何ソレー
[運転の仕方知ってる?]
バイクなら!ブンブンー!!
[携帯何?]
GT産のヤツ。血糊でボタンが押せねぇけど
[コンピューターから離れられる?]
られる
[殴り合いのケンカしたことある?]
戦闘中に不注意で武器が飛んでちゃったときなんかはもう殴るしかねぇ。
でも雅鎖螺とはやめとく。勝てる気がしないから。
[犯罪犯したことある?]
犯罪よくない!でも致し方ない場合ってあると思うんだ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないよー。
[ウソついたことある?]
超吐くよ。
[誰かを愛したことある?]
人並みに。
[友達とキスしたことある?]
今日もいい天気だ
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ねぇよ!
[人を利用したことある?]
意図的にはない。無意識にやったことはあるかも。知らん。
[使われたことは?]
あるんじゃねぇの?
[浮気されたことある?]
あると思う。
[何かを盗んだことある?]
うん。
[拳銃を手にしたことある?]
能力者ですから
■今現在
[今着てる服]
休日だからね。スウェット。
[今のムード]
なんか眠いかもしれない
[今のテイスト]
ブラウニーくった。
[今のにおい]
夕食のシチュー
[今の髪型
前髪をピンでとめてる

[今やりたいこと]
ヤりたい
[今聞いてるCD]
聞いてない
[一番最近読んだ本]
あー…教科書。
[一番最近見た映画]
シザーハンズ
[一番最後に食べたもの]
ブラウニー
[一番最後に電話でしゃべった人]
変態。
[ドラッグ使ったんは?]
3ヶ月くれぇ前かなー
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類はいないと思う
[初恋覚えてる?]
ぷっぷくぷー
[まだ好き?]
いいえ
[新聞読む?]
テレビ欄と一面だけ
[ゲイやレズのともだちはいる?]
さぁ?
[奇跡を信じる?]
奇跡は信じるもんじゃねぇ。起こすもんだ!(…
[成績いい?]
いや、ほら。結果より過程が大事っつーかね?
[帽子かぶる?]
うん。
[自己嫌悪する?]
うん。
[なんかに依存してる?]
うん。
[何か集めてる?]
ない…と思う。
[親友いる?]
(ブイサイン)
[身近に感じれる友達いる?]
うんうん。
[自分の字すき?]
あんまし。
[見た目気にする?]
する。だって高校生だしな
[一目ぼれって信じる?]
信じる!
[ビビビ!を信じる?]
まだそういうのはよくわかんね
[思わせぶりははげしい方?]
激しくない
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そーでもねぇよ
■自分のこと
[よく物思いにふける]
ふけっちゃうねー
[自分は性格悪いと思う?]
悪くはない。よくもねぇけど
[いやみっぽい?]
機嫌悪ぃときは、な。
[天使?]
人間
[悪魔?]
人間だってば
[シャイ]
隠れシャイ
[よくしゃべる?]
しゃべる。喋るのが仕事。
[疲れた?]
ちょーつかれた。
【2007/02/03 22:29】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<指定型学園生活バトン~輝ちゃんver~ * Home * 返答に困るバトン>>
Comment
おつかれさーん!
前髪ピンでとめるのってわかるわかる。便利だよね。
ピンクのハート型、今度プレゼントするよ!
【2007/02/03 23:14】 URL | 美味兄貴 #wa.g4r0Y[ 編集]
ギャッ!
メセしてるときにコメント残しててくれてたんだな!
この時間まで気づかなかったぜ…orz

ピンクのハート型かぁ…俺可愛くなっちゃうけどいい?
【2007/02/04 01:57】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/71-c691dc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
