カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お塩とって。
お塩とって。
年賀状くれた皆、ありがとー。
今年もよろしく。

正月終わったなぁ…
終わったなぁ……。
遊び歩いてるうちに終わった気が。
オールいっぱいした。昼間は専ら寝てた。
すっげぇ勢いで駄目人間じゃん。背後の話だけども。
そのせいで色々たまってるっていうベタな展開。
プレイング数十本くらいのレポートだの論文だのが残ってるらしいぜ。
でもそれよりも。何よりも。
そのだらしねぇウエストをどうにかしろよ、と。

俺は愛知に行って泊り込みでゴースト退治です。
あの辺ラブホ多くて堪んねぇな。うっはうは。
知り合い同士で手分けして制覇して、どこがいいか調査するか。
そして忘れられるいちご貴族。

左足が沈む前に右足を出せば水面を走れると思う。
バジリスク見てたら俺もできる気がしてきたんだ。
今日は湖へいこうと思う。



(・e・)皆頑張れ!ピヨ!
【2007/01/09 04:06】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<塩とってってば。 * Home * 謹賀新年>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/69-dc82c817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
