カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋愛成績表
恋愛成績表
お約束の恋愛成績表だぜっ(グッ
俺の結果↓(h抜かし)
ttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060814-95-62639

思ったより好成績(笑
つか考える力が「1」って何だよーヽ(`Д´)ノ
単位不認定…orz

俺との相性診断もできるんだぜ!
是非とも美しい女性たちにやっていただきたいものだ(きりり

ttp://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060814-95-56375796

あ、うん。野郎ドモもやって構わねぇが、同性同士でやった場合…
片方が強制的に女性表示になっから^^

「えーっと私が●●歳で●●年生まれだから、キャラが…えっと何年生まれ?」
という素敵な背後さんへ。キャラの年齢から生まれ年が丸分り!キャッ☆
ttp://cvlz.net/warashi/host/program/str2time.html
誕生日以降の満年齢だからな。そこだけ気を付けて。


俺(のブログ)と束音ちゃん(のブログ)が繋がりました←
日通日通っと(スキップ
【2006/08/14 18:13】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<姓名判断 * Home * yahooの翻訳機能>>
Comment
獣…!なんて的確な表現なのん?!(ぇ)
そんな獣な天ちゃんと、相性見てみたわvv

ttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060814-5-78729

殆ど結果が同じってどういう事… orz
真理空と天ちゃん、熱愛が1年も持たないしっ。
でも結婚の相性完璧だから、しちゃおっか☆(えー!)
【2006/08/14 22:31】 URL | 真理空 #Q2WsU8RA[ 編集]
面白いものを一杯いろんなところから見つけてくるね、さすが天空様。

で、私もやってみましたよ。

ttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060814-21-64327

天空様との相性は問題ないみたいなんですが、
個人的に
「こころ」部分が自分的にインパクト強かったです。

・15歳のわりには、かなり老成した考え方をしています



|||||||||&||||||||


あ、リンクありがとう!こちらでもよろですよー。
【2006/08/15 00:05】 URL | 束音 #NmRVQg7I[ 編集]
天くん、こんばんわ。
私たちのところに遊びに来てくれてありがとう(にこっ)
なんだか面白そうなことしてるのね。
私も早速させてもらったわ。

ttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060815-37-33025

・・・楽しかったのはいいんだけど、結果が散々ね(苦笑)
まあ、仕方がないといえば仕方がないのでしょうけど・・・。(何

あ、こちらからも喜んでリンク貼らせて頂くわね(にこっ)そしてブログまだコメント返せてなくてゴメンナサイね。リンクと一緒に後ほどさせていただくわね(苦笑)
では、また。
【2006/08/15 02:44】 URL | 輝 #2j50GQ9.[ 編集]
●マリア●
いようっ獣な俺だぜ!(キリリ
マリアは俺より考える力がありみてぇだな!
くっ男として情けねぇぜorz
「男性を弄んで捨てることができる素質があります」って部分なんかマリアらしいよな^^

結婚か!よしきた!
今から式場をおさえ・・・・・・・・・・・・お…俺15歳だったorz
あと1年ちょっと、待っててくれよっ(キリリ

●束音ちゃん●
こういうどーしょうもねぇのがすきでよ(苦笑
暇なときゃよく探してんだ!(グッ

Σ相性91パーってすっげ高くね!?
わーい(ピョンピョン

老成…ごめん束音ちゃん…返す言葉がみつからねぇよorz
でも…ほら…団長なワケだしよ…それくれぇのほうがいいんじゃないか…?
ん、すまんorz

おうっこれからもよろしくな!!

●輝ちゃん●
オネエサマ!!(キラキラ
輝ちゃんいらっしゃい!!
男として訪問せずにはいられませんでした(キリリ

恋愛下手なんッスね!
大丈夫!俺が手取り足取り腰取r)`ν°)・;'.

リンク許可感謝!!(礼
あぁっそんなレスなんて気にしねぇでくれよ!!
無理しないようになー?

コメントありがとう^^
【2006/08/15 19:08】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/6-04f41895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
