カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シークレットバトン
シークレットバトン
疲れた!!
藍乃ちゃんからシークレットをキャッチしてみたよ。
質問が気になったら俺に聞いて。
1:マリア、娃夜子ちゃん、束音ちゃん
2:いっぱい
3:ここはやっぱり王子だろう
4:まっちゃん。上手そう。
5:まこっちゃん、束音ちゃん、兄さん、連雀
6:いっぱい
7:んー(首ひねって)…3人!
8:皆
9:束音ちゃん、輝ちゃん、マリア、彼方ちゃん,亜衣ちゃん、兄さん、娃夜子ちゃん、連雀
10:わからん
11:美琴、束音ちゃん、珠美ちゃん、康多
12:束音ちゃん、まこっちゃん、娃夜子ちゃん、連雀、兄さん、マリア、悠治
  汚れ仕事もバッチコイ。何でも言ってよ。
13:リバースしそう。
14:危ない思想ですね
15:あ、兄さん
16:男全員。それぞれそう思えるポイントある。
17:皆
18:妄想力が試されている…日織ちゃん、藍乃ちゃん、マリア、弥琴、ハクラ
19:7人
20:いない
21:束音ちゃん、まっちゃん、亜衣ちゃん、マリア、十夜、兄さん、リド
22:高校生以上の女の子皆。
23まっちゃん、悠治、兄さん、耕介、日和。イメージの問題だよな
24:誰に?俺に?いやいや。
25:わかんね。
26:悠治、兄さん、十夜、灰那、ラサ、ゆかりちゃん。いい意味で。
27:幸い俺の周りにはいない。
28:兄さん。おめでとう
29:もう絵師様の世界じゃん
30:セラが機械系のでいきそう。あと灰那と長太郎。
31:束音ちゃん、藍乃ちゃん、橙子、輝ちゃん、美琴、リド。意外と少ねぇ!笑
32:悠治、日織ちゃん、康多、十夜、娃夜子ちゃん、兄さん、ゆかりちゃん
33:リド、美琴、束音ちゃん、セラ、娃夜子ちゃん、弥琴
34:束音ちゃん、連雀、儒一
35:みんななんだかんだいってそれっぽい
36:↑の反対ってことで該当者ナシ
37:リドと弥琴(あれ
38:まこっちゃん、セラ、あやねちゃん、ラサ、宇宙
39:ヴィシャス、耕介、紫、冬護、将親、連雀
40:お銀ちゃん
41:セツナちゃん、マリア、リド、弥琴、藍乃ちゃん、長太郎
42:娃夜子ちゃん、宇宙
43:変という意味も含めたら全員。
44:束音ちゃん、飛鳥ちゃん、日織ちゃん、セラ、ハクラ、康多
45:マリア、兄さん
46:悠治、束音ちゃん、マリア、兄さん、娃夜子ちゃん、宇宙
47:マリア、ゆかりちゃん。
48:フリスペ。あまりの上手さにゴーストも逝く
49:セラ
50:セラ
51:いない。といいな
52:未成年だから
53:マリア。後亜衣ちゃんもかな。
54:珠美ちゃん、束音ちゃん
【2006/11/19 21:52】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<は。 * Home * 彼女できたぁぁぁっ!!>>
Comment
28番、おめでとうが気になる…。うう。
【2006/11/28 15:46】 URL | 美味兄貴 #-[ 編集]
…お!俺の名前発見!…で、ナニコレ?
珍しいバトンが出回ってるんだねー。
…普通のじゃリアクション薄いから?
まぁ、とりあえず気になるのでお手紙宜しくです♪
【2006/11/28 19:30】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
ちらほら名前が見えるのが気になるお年頃です(何それ)
ってわけで質問よこせーぃ!(何)
【2006/11/29 21:39】 URL | 氷山悠治 #-[ 編集]
ALL>
何かfc2の53でメンテやってたらしくてここ開けなかった。
だからレスより先に手紙で質問送っておいたぞ。
確認しといてなー
名前でてるともんもんするよね(?

あと、纏めてレスしてしまって申し訳ない。
【2006/11/30 23:05】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
しーくれっと!気になるー。
ちょっと回してクダサイ(平伏
【2006/12/02 08:25】 URL | 日織 #-[ 編集]
日織ちゃん>
こっちより先に手紙で送っちゃった!えへ!

早速回答してくれて有難うー
【2006/12/04 22:36】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/57-856f81ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
