カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
彼女できたぁぁぁっ!!
彼女できたぁぁぁっ!!
こないだ騙したばっかだからちょっと複雑な心境だ。
一応ちゃんと言っとかねぇとな。
んーでも皆わかっちまいそうだ。
ま、とりあえず追記でいろいろ話すよ。
そういうの、興味ねぇ人はみないほうがいいぜ。
また騙されましたね。懲りない人ですね!
・・・・・・・・・・・・・・ゴメンナサイ。

★ルール

見たら(騙されたら)やる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。 地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見か…んー好きなグラビアアイドルはサトエリだ。
顔が好きっつーか、からだが好きっつーか。

●年上が好き?
好き。大好き。とりあえず今は、な。
そのうち俺がオッサンになったらそりゃ若い子に目がいくっしょ。

●財布はどんなのを使ってますか?
ヴィトン。
でも、男子でヴィトンつかってる奴多そうだから、変えようか検討中。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
携帯電話?何言ってんだアンタ。時代はピッチだよ。ピ ッ チ 。
まぁ百歩譲ってポケベルでもよし。
ん、auです。

●携帯ストラップは?
じゃらじゃらすっから付けてねぇ。
●手帳って持ってますか?
持ってる。学校の課題や、依頼の予定なんかを書いてたり。
遊びの予定は書いてないね。だって忘れねぇから。

●バッグはどんなのを使ってますか?
普通の学生カバン。プレイボーイのを友達に貰ったんだ。
荷物が多い日はアディダスのスポーツバッグ。

●[バッグ]の主な中身は?
教科書、筆記用具、電子辞書、鏡、手帳、タオル、ティッシュ、弁当、財布、ヘアワックス
こんなもんか?なんか忘れてっかも。

●今はいてるパンツの色は?
パンツって下着のパンツ?ズボンのパンツ?
●星に何を願う?
何か願って欲しいことある?叶うといいね
●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
オレンジ。クレヨンだと橙かな。
おいてあるだけでも元気の出る色だよな。
 
●好きなスポーツは?
バレーボール。選手は女子だと竹下、男子だと細川が好き。
竹下は何より上手い。後輩指導も。運動部の先輩にしたい第1位。
細川は笑顔を絶やさないから。いつでも笑ってられるって素敵。

●好きな日
土曜日。朝ゆっくりしていられるし、次の日休みだから。
●最後に観た映画は?
ロミオとジュリエット。ディカプリオの。少ししか見てねぇんだけどな。
シェイクスピア時代の英語がなかなか聞き取れねぇorz
つーかロミオじゃなくてロメオだよな?といつも思う。

●怒ってる時にどうする?
かっこ悪ぃけど泣く。何でだろうな。
お互い理解しあえないのが悲しいのカモね。

●夏か冬どっち?
うん?好きな季節?それなら断然夏。
●最近泣いたのはいつ?なぜ?
3日くらい前に。映画をみて。「石井のお父さんありがとう」って映画。
子連れ物乞いの母親が、このままでは共倒れしてしまうといって石井夫妻に子どもを預けるんだ。
理解できない子どもが泣きながら必死に母親を追いかける場面が泣けた。
…いや、母親が夫妻に預かってくれと泣いてすがるところでもう泣いてたな…
当方もらい泣きしやすい体質でorz映画始まって5分もしていなかった。

●ベットの下に何がある?
ベット…ベッドか?
ベッドの下はエロ本の類がきれいに収納されてます。
隠してるんじゃなくて収納してあるの。これは譲らない。

●昨夜何した?
バレー見て風呂入って手紙かいて歯ぁ磨いて勉強して寝た。
●好きな車は?
水陸両用車。だってすげぇじゃん。
●好きな花は?
金木犀の花。すんげーイイ匂いすんのョ。
あとはヒマワリかな。明るくてヨシ。
スポンサーサイト
【2006/11/19 00:58】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<シークレットバトン * Home * こぎつね こんこん>>
Comment
本当にすぐにやってくれたんだね!ありがとう。
「彼氏or彼女できました」シリーズって多分他にもあるから
いつかまた踏んでしまいそうで怖くない・・・?(同意を求めた)

うーん、映画見て5分で泣くって、早いなあ。
もしかして1人で行ったの?1人で泣くのは、ちょっとアレだよね・・・(?)
キャッチありがとね、じゃあ。
【2006/11/19 14:07】 URL | セツナ #aLxNqYVw[ 編集]
「重要」とまで書いてあったからな。>すぐやった。
えーまだ他にもあるのかよ
orz
もう僕だまされませんもんね!ふんっ!
だから怖くない…ぜ?(…

映画の内容とかじゃなくて、誰かが泣いてると思いっきりもらい泣きするんだよなぁ…
別に感動しているわけではない。ので余計格好悪い。
幸い1人ではなかった。
【2006/11/19 22:03】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
天くん、お久しぶりv
すっかり騙されちゃった(笑)
でも、こーいうの面白くて好きだわ。
私も早速やってみよう♪(←楽しそう)
貰っていきますね!(笑)
【2006/11/22 23:31】 URL | 香月輝 #2j50GQ9.[ 編集]
ひかかったよ畜生←
もう一回やったからすっかり安心しきってたぜ・・・。
っと答えた後にみちゃったことを報告してみた←
【2006/11/23 02:05】 URL | 氷山悠治 #-[ 編集]
引っ掛かっちゃった…!orz
「もうやったもん☆」ってノンビリしてたら、
そうよね…!内容違うのよね!!(わぁん)
なんだか悔しいっ!(><)(でも持ち帰り)
【2006/11/23 05:25】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]
こんなバトンがあるんだね。
面白いなあ…。
強制ってことは私もやらなきゃ
いけないんだよね。
次くらいにやってみますですよー。

…で、彼女さんとはお幸せに、ですよ!(ぐ)
↑わかってない。
【2006/11/23 20:05】 URL | 束音 #NmRVQg7I[ 編集]
えーっと…うん。
氷山さんよろしく終わってからコメにやってきました(汗)
しかも見てすぐじゃないしorz
…まぁ、その辺は置いとい、て。(置くな)
いつか俺もダンチョーにバトン回すので宜しくv
え?復讐?そんな事あるよ!
【2006/11/25 11:43】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
輝ちゃん
輝ちゃん久しぶり!
相変わらず忙しそう…無理してやらなくていいからな!
パソコンのほうはもう大丈夫なのかな。

悠治
ざまぁ味噌漬け。
あれだ、注意一瞬怪我一生?(何か違う
ばっちり見に行くからなノシ
回答さんきゅ

マリア
そうなんだよ内容が違うんだよorz
俺もすっかり気を抜いていたら引っかかった。
マリアも最近忙しそうだし、無理してやらなくていいからな。
悔しがってるマリアにときめいたのは内緒で(…

束音ちゃん
面白いけど、同時にイラっとくるよね^^
強制って書いてあるけど、特に気にしなくていいと思う。
余裕があったらやってみてなー

有難う。結婚式には呼ぶから^^

飛鳥ちゃん
おぉ、もうやってくれたんだな。
有難う。後で見に行くよー
まぁアレだ、落ちる直前にみたりしたらやりたくねぇよな。ウン。
バトン苦手だけど回されたらバッチリ答える…ぞ?(…

え、復讐?
そ、そんな、からだで払えだなんて…
【2006/11/26 15:20】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/56-993a1090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
