カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
彼女ガデキマシタ。
彼女ガデキマシタ。
・・・・・・・・すんげー今更だよな。
まぁお気になさらず。
だましてゴメンね★てへ★
要項
・タイトルは必ず「彼氏OR彼女できました」とすること
・見た人はコメントを残して自分もやる事
・これは強制です。

【1.朝起きて最初にする事は?】
トイレ。夜中に散々いってるけどトイレ。
近いんだってマジで。コレが。笑い事じゃねぇよ奥様方。

【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】
欠かさず毎日やること…生理的なものと義務的なものしか浮かばねぇ…
【3.好きな食べ物3つ】
焼き鳥(皮塩とかサイコウ)
おでん(大根美味い。3日目くれぇの)
チョコレート(1粒200円以上のは美味いよね。よく買って帰る)

【4.嫌いな食べ物3つ】
山葵(鼻が…痛いじゃん…な?)
ゆで卵の黄身(ぱさぱさもふぉもふぉ)
チーズバーガー(汗の臭いがする/…)

【5.踏まれたくない地雷は?】
特にないな。何でも聞いてョ。
あ、背後関係はあんまり聞かないで。

【6.最近1週間で嬉しかった事は?】
LUDUSでお誕生日祝ってもらった。
嬉しくて長レスしました(恩を仇で返しました)

【7.最近1週間でムカついたことは?】
たまたま覗いた結社で、ものすごく人を小ばかにした発言してる人をみた。
別に俺全然関係ねぇけどそういうのは見てるだけでムカツク。んだ。よ。

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】
パンテーン。
リンスは使ってねぇけどたまーにヘアパックする。

【9.お風呂で最初に洗うのは?】
アタマ。
【10.恋愛とは?】
うーんムツカシー!!
【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
転がされないし転がしもしない。
転がされるふりをすることはある。それが男ナノサ。

【12.あなたの長所は?】
頭悪いから話しかけやすいと思う。
【13.あなたの短所は?】
ちょっと怒りっぽいかもしんね。若いからなー
【14.動物にたとえると?】
なんだろ。サルかな。教えて。
【15.弱点は?】
押しに弱い。
【16.寝る前にする事は?】
前もなんか言ったような…寝転がって伸びをする。
あ、トイレもわすれずにな(グッ

【17.リラックス・ストレス発散法は?】
寝る。
【18.大好きな季節は?】
秋。
過ごしやすい。虫が少ない。食い物が美味い。景色が綺麗。
【19.好きな映画を3つ挙げてください】
エマニエル夫人
続エマニエル夫人
さよならエマニエル夫人

オーシャンズ11
天空の城ラピュタ(名前と被ってて若干恥ずかしい)
木更津キャッツアイ(むしろドラマ
あんま映画みねぇんだわ。時間とられるしよ。

【20.好きな香水は?】
外人のオネエサンがつけてたバニラの香水の香りが今でも忘れられない…
俺がたまーにつけるのはマスカットの香りの香水。
女の子の友達が「元カレからもらったの、ずっと持ってるの微妙だから」
といって押し付けてくれた。きつすぎないイイ香り
あと紅茶の香りの香水ももらった。
スポンサーサイト
【2006/11/12 23:42】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<チャーゴグガゴグ * Home * ラブバトン>>
Comment
あーあ・・・
地雷系だってわかってたけど踏んでみた。
だまされたふりして都合よく泣くのがオンナノコだから。今は泣かないけど(何)

シャンプーリンス使わないと髪の毛パサパサにならない?一回試したら凄いことになって学校行けなかったよ、私。いいなあうらやまし。
とりあえずバトンもらっていくね。

誕生日おめでとう!オトナへの階段をまたいっこのぼったね!
【2006/11/13 01:34】 URL | セツナ #aLxNqYVw[ 編集]
バトンお疲れ様♪
すでに回答済だったから、気楽に見れたわ☆(ぁ)

天ちゃんは、大型犬っぽいと思うのはマリアだけかしら?(ぉ)
なんかこう、ワフワフしたくなっちゃうカンジ☆

遅ればせながら、お誕生日おめでとう☆
何も用意出来なくてゴメンなさい…。
何か良さそうな物が見つかったら、
ここぞとばかりに贈らせてもらうわね☆
【2006/11/13 02:41】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]
セツナちゃん>
うふふ。わかってても好奇心には逆らえないのだね。
そしてその涙にだまされてあげるのが男なんだよ。

リンスなー一時期使ってたんだが、どうも効果がないように思えてな。
俺、チャン・ツィーもびっくりのキューティクルの持ち主ダ・カ・ラ。
バトンきゃっちどうもです(敬礼

お祝いアリガト!やっと16歳だ。

マリア>
あ、俺もマリアのバッチリみといたぜ(グッ
あっさり飛鳥ちゃんのトコではまってしまったなorz

よし、じゃあこれからは大型犬と答えよう。
種類は何がいいだろう…ハスキーとかかな?

マリアもお祝いありがとう!
気持ちだけで十分だよ。本当に。
あんま気ィ使わんといてなー!
【2006/11/13 23:16】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/53-f8d81979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
