カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ラブバトン
ラブバトン
デリー兄さんからラブバトンがまわっきた。
パス有難う。回答遅くなってごめんな。
イモムシネコきゅんきゅん。
●ラブバトン●
①恋人に浮気されたらどーする?許せる?
俺が全然構ってあげられなかったとか正当な理由があれば許せる。
でもそれ以外はアウト。

②素直な人って可愛いよね。
ね。
③年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
今はまだ高校生だからなぁ…中学生はナシの方向で。
上は現段階では32歳まで。

④100年の恋も冷める瞬間は?
友達の陰口聞いたトキー。 
⑤こんな人には絶対惚れません!!
人によって態度かえる子。親密度によって態度が変わるのは構わねぇけどな。
⑥恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
マドンナの曲歌える子ってエロかっこよくていい。
⑦誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲
ねぇなー残念ながら。
⑧今まで何回くらい告られた?
2回。
⑨どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
22時前なら相手の了承をとって会いに行く。
⑩遠距離恋愛したコトある?
ない。
⑪今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
「天空がいてくれてよかった。」
この子とは付き合わなかったけどね。ちょっと気になる程度の子だった。
別に好きな人じゃなくても言われると嬉しいよな。

⑫告白されて、今までに振ったコトは何回?
1回。その子と付き合うと悪の道に走らされそうな気がしたので。
素行の悪い女の子は嫌い。友達どまり。

⑬けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
まだそこまで考える歳じゃねぇよー
⑭好きでもない人に迫られたらどうする?
女の子に迫られるとか嬉しすぎだ…多分俺が折れるよ。押しに弱くてなー
⑯プロポーズされたコトある?
ないない。 
⑰恋人への許容範囲は?
相手次第
⑱言われて「キュン」とする言葉
ひみつ。
⑲次に回す人
この記事みた屋弁部員(ブログ持ち)全員
【2006/11/11 23:12】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<彼女ガデキマシタ。 * Home * 超逆転バトン>>
Comment
のおお!!見ちゃったじゃんかおい!(笑)
つーか実は俺が一番苦手なタイプのバトンかも・・・(恋愛系のは・・・)

にしても、二回も告られたとか結構色男なんだな(プッ)
【2006/11/12 00:15】 URL | 氷山悠治 #-[ 編集]
のんびり見てたら凄いオチが来て、
背後が変な声を上げてたわっ…!(ぉ)

バトンキャッチ、よ♪
変に生々しい内容にならないといいけど…(遠い目)
【2006/11/12 02:04】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]
イモムシネコきゅんきゅん。(あいさつ)
加賀がどういう状況で恋愛絡んだバトンかいてるのかなーって想像したらちょっと笑っちゃった!
いやいや、怒るなよーん。
かわゆいなーと思って。ウフフウフフ。

やっぱり男はかわいくなくっちゃね。オネエサンに遊んで貰えないモンね!
【2006/11/12 08:13】 URL | 美味兄貴 #wa.g4r0Y[ 編集]
悠治>
見ちゃったね^^
バトンの類全部苦手な俺に比べりゃ…なぁ?

まぁBUがいいからな(…

マリア>
あの奇声はマリアの背後さんのものだったのか!(むむっ

キャッチ感謝です。
生々しくてイインダヨ。

グリーンダヨー!!!!!

兄さん>
イモムシネコきゅんきゅん!
ヒドイヨ兄さん笑わないで!!
高校生のうちは可愛さを前面にだすが吉!だよな。
オネエサンたちに後ろから抱きしめられたいなぁ…
癒されたいなぁ…
【2006/11/12 23:38】 URL | 天空 #wLMIWoss[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/51-8f01e118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
