カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
超逆転バトン
超逆転バトン
GT連れ回し&連れ回し返しアリガトウ。
連れ回しには連れまわし返しでお礼すればいいんだが…
連れ回し返しに連れ回し返し返しはやっぱり微妙なのかなと思う。
ていうか何いってんのかわっかんねぇなorz

追記は【超逆転バトン】
悠治からまわってきました。パスありがとーう
*超逆転バトン*

これは普段の貴方の内面・外見を逆転したらどうなる?というバトンです
例:真面目でぽっちゃりさん=不良でスマート

☆まず貴方の外見はどう変化しました?
銀の反対って何色?金?あれ?
まぁいいや、セミロングなんでハゲの方向で。そしてお腹ポヨポヨ。身長低め

☆では性格は?
内向的。
各所において、いい意味でも悪い意味でも普通の人間と一線を画す。


☆これからの質問は逆転前逆転後の2パターンでお答え下さい

☆視線だけで人を殺せそうな悪いお兄さんがイチャもん付けてきました
貴方はどうする?
前:大通りや交番へ全速力で逃げる。下手すると勝手に起動してしまいそうだorz
後:ぼぼぼぼぼ…僕は……おっおにぎりがぁぁぁぁすっ好きなんだな
後:いいいいいっいくらですか?!いくら払えばいいんですか!?

金を払って穏便(ではない)に済ませるか多少のリスクを背負っても金は払わないか、だね。
☆金の斧と銀の斧銅の斧、貴方のはどれですかと聞かれたら?
前:貴女が欲しいです女神様。
後:ぼぼぼぼぼ…僕は……おっおにぎりがぁぁぁぁすっ好きなんだな
後:え…えっと…全部違いますっ!!そっそれでは!さっさささようなら!

動揺が表にでるか出ないか。斧どころではない
☆最後の質問です。逆転した方が楽しい、または自分に合うと思いましたか?
今のままで結構デスヨ。
☆次に回す人をどうぞ
えっとー…ん…どうしよう…人数指定ねぇんだな…
じゃあ楽しそうだから兄さんで!
スポンサーサイト
【2006/11/05 23:50】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ラブバトン * Home * むいびえん>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/50-d95812d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
