カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
yahooの翻訳機能
yahooの翻訳機能
yahooの翻訳機能で遊んでみたぜ!
←にある俺のプロフィールを原文にして英文化したものをそのままコピペして日本語に。
たまにこうやって暇なとき遊んでんだが、地味におもしれぇんだよな。
結果

女性の子供大学狂。行儀が公然と女性と男性と異なることをしばしば示されます‖彼自身人のために男性と言っているものの間で友好を評価するつもりである。腕の、私は運動が得意で、そして、特定のバレーボールで遊ぶことが、かなりのものである。クラスは深刻に人気があって、無断で休むことが法外であると思います。私が思われる人間は、不誠実で、宿題がやって来るために、まじめです。私は、それを「得ます」?それです何、自己導入?15才カガテンクウ!大好きなタイプには姉と穏やかな性的魅力がある赤ちゃん!4649!←


途中、逆ギレを含んだ自問自答がみられました。
つーか性癖がありえねぇ
穏やかな性的魅力のある赤ちゃんてどんなんだよ^^


皆も暇だったらやってみるといいぜ!
思いがけず笑いの神が降りてくるかもな!!
【2006/08/14 00:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<恋愛成績表 * Home * 成分解析>>
Comment
日記発見!コメントに移ります!(><∑>(?)
天ちゃんの日常生活覗き放題ね☆(ぇ)
マリアの日常生活は……イヤン(*ノノ)(??)

マリアもね、翻訳やってみたの☆
どんな笑いが降りてくるか超楽しみvv

「の」ことを魔法にかけます、炎をいじめてください、そしてそれは、私は自由と愛が好きです、そして、止まらないでください。私は、規則に対する反感がなくて、お気に入りに対する良いバランスがケースによるケースであると思いません。私が友人にセ○クスに注意することなく受け入れる自由奔放主義。

…ごめん、エロの神様だったみたい(ふっ)
思わず伏字☆(無駄に元気!)
【2006/08/14 00:32】 URL | 真理空 #Q2WsU8RA[ 編集]
はっはっはっは…はぁ、お腹を抱えて笑ったのは久しぶりだよ(笑)
翻訳って…不思議だね。私も一度挑戦してみようかな。
…伏字がでてきませんように(バク)

ぁ、コメントしてよかったのかな?(首かしげ)
【2006/08/14 00:56】 URL | 冬護 #qNr0yh.k[ 編集]
天空様!赤ちゃんはいくらなんでも犯罪です!!
それがどんなに性的魅力があったとしても!!

天空様がそんな人だったなんて…っ!!
信じていたのに!


夜中なのに大笑いしてしまいました。
今度私もやってみたいです。v-91
【2006/08/14 01:12】 URL | 束音 #NmRVQg7I[ 編集]
冷やかしに覗きに来たら・・・ぶっ・・・。
お前・・・!!そんな趣味が・・・!!
うっわー・・・まぁ人の趣味はとやかく言わないさ・・・(どん引きの眼差し/オイ)
しかし笑えるなオイ(笑)
俺もやってみようかな。(笑)
【2006/08/14 10:28】 URL | 氷山悠治 #2Zt16Rzk[ 編集]
俺も思わずコメントに(笑

いやー、加賀くんにそんな趣味があるとは思わなk(黙レ
面白いネタをありがとうな!
俺もやってみようと思う(笑
【2006/08/14 14:36】 URL | 一条 #Cv2s2L.A[ 編集]
●マリア●
おうっマリアじゃねぇか!
夜這いでもしにきたのか?←
ミステリアスなマリアも素敵だぜ(フッ
夜の生活を俺と共用しねぇk)`ν°)・;'.

炎をいじめてください>マリアってばSなんだな☆
伏字たぁマリアらしいぜ(グッ
グッジョブ!!

性別⇒sex(伏せて)⇒セックス(だから伏せて
ってなっちまったんだな!
でも生々しく日本語で「性行為」とかじゃなくてよかったじゃねぇか^^

コメント有難うよっ!

●冬護●
ようっ冬護!!
ボールはみつかったかい?(遠い目

おもしれぇだろ?翻訳。
これで教科書の訳やってみろよ(ケケケ

コメント大歓迎だぜ!ありがとな^^

●束音ちゃん●
Σ束音ちゃん待ってくれよ!!!
誤解なんだ!
これは俺のプロフであってプロフでなくて…あーっと…んっと…orz
…って今「信じていた」つったよな?!
天空この上ない幸せです(敬礼

束音ちゃんに笑ってもらえて嬉しかったよ(きりり
是非チャレンジしてみてくれよな!!

●悠治●
冷やかしならかえっとくれよ!(何屋のババァだ
しかも華麗に勘違いしてくんじゃねぇよ!!
俺は年下より年上派さ(ははん
暇があったらやってみるといいぜ!
コメントありがとな^^

●灰●
一条って誰だよとかおもっちまったじゃねぇか!
灰かぁ…名字覚えてねぇな俺そういやorz

Σお前も勘違い組かよ!!
おうっおもしれぇの期待してっぞ!!(グッ
コメントサンキュ^^
【2006/08/14 17:30】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/5-706d6e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
