カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
トサイ
トサイ
眠気もおさまったので日記でも書こう。
睡魔って一回勝てばしばらく黙り込むよな。
またいつ襲ってくるかわかんねぇけどね。

初依頼より帰還。無事成功っす。
これも偏に他の参加者の皆々様のおかげです。本当に有難う。
全員に冒険仲間の感情を抱いて深層のほうへいれさせてもらいます。
…戦闘に関してのプレイングが薄すぎる。
もっと心情や退治後のプレを削るべきだったか。次に活かそう。
今更だけどイタチさん可哀想…ごめんな(メソ
台詞とか恥ずかしくて書けない性質なんで、
ポロポロ書いておいた呟きを取り上げてくれたMSに感謝。
何より女の子の水着姿を拝ませてくれて有難う御座います。えへ。
…幸運度回復しねぇと。

GTなんか変なアイテムばっか落ちてるよな。
下着とか。もうそんなの拾ってくるんじゃありませんよ俺。
バカチンが!めっ!
なんとなく「榊」を潰すときドキドキしちゃう。無宗教なのに。
しばらくは気魄高&HP高の武器でいくつもり。武器の種類にこだわりはない。
~lv12までで気魄26以上の武器がなかなかでねぇのでGTに引きこもり。
よっしゃーしまっていこー。AIマンセー。

追記はまた性格診断。今度はなんだか姓名判断ちっく。
加賀 天空 さんは

外画-3 画
+明るい・積極的 -調子が良い・目立ちたがり
内画-6画
+親分肌・おもいやり -仕切る・甘えに弱い

「加賀 天空」さんはこんな人
しっかりしていて行動力と社交性があり、話や表現も上手な人です。
また、自分がすべてを決め、他人を指導し仕切っていきたいという気持ちの強い人です。
社気秩序やルールをしっかり守り、周囲との調和も図っていこうという人なので、頼りになります。
義理人情に厚く思いやりのあるホットな性格です。
しかし、何でも自分で決めてしまい自分の考えを押し付けてしまうところが気になります。

「加賀 天空」さんに気に入られるには?
長兄的な性格で義理人情に厚い点をうまく突いてください。
すがりつかられ、頼られ甘えられると弱いので、思い切って懐に飛び込んでください。
ビジネスを離れたところでも何でも相談してみてください。
特に酒の席でいろいろ相談するとうまく行きます。
また、リベートも上手に使えます。義理だけは欠かさないように。

性格診断
暇だったらどうぞ。
…酒の席で相談されてもorz
【2006/10/30 23:38】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<むいびえん * Home * 自PCで恋愛ゲー!?バトン>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/48-72d886b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
