カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
自PCで恋愛ゲー!?バトン
自PCで恋愛ゲー!?バトン
追記は日織ちゃんと悠治からまわってきたバトン
パスさーんきゅ。
1)自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?
よしきた!
検索かけてみたら背後が答えるのが主流ぽかったんで俺も背後に任せます。
やだなー背後やだなー。しょうがねぇんで以下背後

2)自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。
主人公が宿題を忘れると、高確率で天空が見せてくれます。
そして答えは高確率で間違っています。いい迷惑です。本当に。

3)自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。
八方美人、生真面目、未熟
4)自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現して下さい。
ツン2% デレ28% 真面目20% エロ50% 
5)自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。
よくわからないのでパスです。すみません。
6)自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。
・セクシーな格好
・とにかくプッシュ
・真面目に学生生活を送る

7)自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。
・セクシーなお姉さん系
・礼儀正しい
・ほどほどにポジティブ
・本当に苦しいときはしっかり頼ってくれる

8)自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。
他に場所空いてるのにあえて自分の隣にこられると勝手にドキドキしてると思います。
9)自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。
こういうのってこちら側から告白するんですよね?
夜の公園に呼び出して告白。
OKすれば笑顔で「ありがと」と言ってぎゅっとしてくれる。
異性に対してはほとんどと言っていいほどスキンシップをしないので、きっとこれが初スキンシップ。
実は「撫で」「だきゅ」が狙っているようにしか思えなくてあまり好きでないという私の都合だったりしますが。

10)自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。
色々まわってるっぽいんでアンカー希望。
面白そうだと思ったらもっていって。
【2006/10/29 23:37】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<トサイ * Home * 流れてるかな>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/47-9a62c0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
