カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
流れてるかな
流れてるかな
依頼、ボチボチ失敗がでてきてるな。
そろそろ甘め判定も終わり、か。気ぃ引き締めていかねぇとね。
特にリリスはその場で息の根を止めてかねぇと後々えらいことになりそうだ。
俺は妖獣と地縛霊のほうに力を注ぎたい。
まぁ別にこだわりがあるわけじゃねーんだが。

今回のプレイング、しっかり確認してねぇんだよな…
サラっとは確認したが、バッチリは読み返してない。
で、そのサラっと確認したときにすげぇ間違いをしてるのに気づいた。
「イグニッション」と書いたつもりが「イギビギョン」となっていることに。
えーーーーーーー俺何する気だったんだよー
イギビギョンって。イギビギョンって。
…そのままにしておいたらどうなったんだろうなぁ。

追記はなんか色々性格診断とか。
知ってる人多いと思うけど、キャラミルのツキアイゲノムやってみた。
◆ツキアイゲノム2◆
オモテゲノム
SMART:軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション」

ウラゲノム
WILD:思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
MOTHER:仲間のハッピーが大好物「おかん系発想」
REALIST:情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」

WMR SMART
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『おせっかい』です。
●奔放で独創的。で、少しわがまま。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。

◆ツキアイゲノム1◆
あなたの診断結果はタイプ 5 と診断されました。
このタイプを一言でいうと「お疲れ社長は今日も気疲れ」
よくしゃべり、よく笑い、気配りもうれしい、愉快な人です。
多弁で周囲に対していつも気を使っています。ボケ、つっこみ、しゃべる、きく などなど、
相手によってキャラを使い分け、
いつも楽しい場をつくろうとついがんばってしまう習性はもはや宿命です。

ココロの開き方:close
社交性:hot
他者への感心:high

ツキアイゲノム1
ツキアイゲノム2

データでわかる辛口診断
コレが細かくでて面白かったかな。ちなみに俺は「熱血漢」タイプらしい。
CP,NP,A,FC,AC全部「高」だった。
スポンサーサイト
【2006/10/28 21:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<自PCで恋愛ゲー!?バトン * Home * ぼくはくま くま くま くま>>
Comment
ども。久しぶりです。
イギビギョンに凄い笑った。
マジ何する気だったんだ!(笑)
あー、腹痛ぇ…!

て、修正したのか。残念だ(´・ω・`)
【2006/10/29 05:06】 URL | 日和 #-[ 編集]
どうもこんにちは!
「イギビギョン」に思わず噴出しそうになってしまった。
何か韓流スターの名前みたいだね。
「イギ ビギョン」
イギビギョンすると多分、純愛になるんだと私は踏んだ。

あとツキアイゲノム結構当たっていると私は思うんだけど、本人的にはどうなの?
ということでまあ、失礼しましたー
|w・)/~
【2006/10/29 12:44】 URL | セツナ #aLxNqYVw[ 編集]
イギビギョン・・・・(笑)
なんかさ、イとンしかあってねぇ(爆笑)
俺も笑ったさ。そのまま送ったら色々と面白かったかもな(爆笑)
それで失敗じゃなかったらもっと笑えたのに(←

キャラミル俺もやってみようかな(←
【2006/10/29 20:29】 URL | 氷山悠治 #-[ 編集]
日和>
「ハメをはずしたい」という気持ちが知らず知らずのうちに外へでてしまったのかもしれん。
どうなるかはMSの判断次第っぽい。

Σ修正しますよそりゃ!!
何言ってンですかもう!

セツナちゃん>
どうもこんばんは。
あぁ韓国人は俺も思った。
俺は「イ ギビギョン」って区切ったけどな。
戦闘前に韓流スターになるとかゴーストと冒険仲間バカにしてるよな。

ツキアイゲノム…どうだろうな…
自分のことはよくわかんねぇから…
自己開示ができてねぇってのは意外だった!
オープンな人間だと自分で思ってたんだが。

悠治>
いいんだよ最後があってりゃ!
ホラ終わりよければすべてよしって…よしって…orz
あのままいって失敗したら、参加者の皆に頭下げてまわらねば。

キャラミルやってみるといい。
俺は自分のより人のが知りてぇんだ。
【2006/10/29 21:59】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/46-fb67b417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
