カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼくはくま くま くま くま
ぼくはくま くま くま くま
GT実装ってことで皆盛り上がってるなー

つーか本当によくフリーズするな、アレ。
セーブ機能はこまめに利用しないと。
それで、よ。
5階はいった瞬間にセーブしてから一旦出て(帰還ではなく)
それからまた5階いってボス戦に臨んだところ、敵がまったくでてこなかった。
仕方ないので4隅の詠唱兵器回収して帰還したが…
…まぁどうでもいいか。

まどろっこしいのが嫌いなんで回復はやっぱり連れて行かない。
回復してる暇があったら攻撃。そーゆー性格みたい、俺。
適当に知り合いつれてってボス戦以外はAIで。
ボス戦は詠唱兵器の回収があるからな。
運が悪いのか、属性3つ付の武器がまったくでねぇ…
3つ付の防具ならあるんだけどよ。どの道レベル不足だが

お土産くれた奴ら有難うな。順にお土産返ししてます。
なかなかお礼になりそうないいアイテムみつからん。
うーん・・・・・・・・・・・困ったなぁ。
【2006/10/25 21:51】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<流れてるかな * Home * 甘栗>>
Comment
題名見てちょっとご乱心かと心配した(汗)

GT…確かに皆夢中だね。
俺も基本操作はAIに任せてる♪
しかし4階が一番面倒とか思う…。
壁がぐるんぐるん回って中々向こう側へ行けなかった。
あれ?もしかして俺だけ?(汗)

5階の残留思念…基本的に無視b
詠唱銀が目的な俺。詠唱兵器はボーっとしてても色々な方から貰えてる…(汗)
ちゃんとお返ししてるけど!

俺もまたダンチョー引っ張って連れて行こうかな♪
【2006/10/28 20:37】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
あぁタイトルはご乱心ではなくて、こういう歌があるんだよ。

GT俺はあんまり好きじゃないな。
アイテム欲しいからもぐるけど。
4階はスイッチを押すと一定間隔で壁が回転するようになって、
もう1度押すと回転が止まるってのだよな。
最初は戸惑ったが慣れれば簡単!

詠唱銀は…まぁ俺は特に必要としてねぇな。
そのうちたまるだろう。とか楽観視してる。
飛鳥ちゃんイグカ持ってるからな…俺も連れてくか。
【2006/10/28 22:59】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/44-470dd201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
