カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夜バトン
夜バトン
えっと…何書こうorz
桃太郎のお話でもしますか?
いや?
ふぅんそう。


イグニッションカード実装されたな。
お★様1個しか手元にない俺はどうしようもないが。
…別に悔しくねぇし。


「恍惚の人」見損ねた…
【夜バトン】

1.夜する事と言えば?
テレビでニュースチェック
2.夜行性?
次の日が休みの場合は
3.自分は夜が好き?
好きだなー静かだから
4.夜してみたいこと
友達で遊園地貸し切って朝まで騒ぎ倒す
5.夜が怖い?
全然
6.暗くなると吠えたくなる?
近所迷惑な奴だな。ならないよ。
7.ひとりの夜は淋しい?
就寝前はむしろ独りになりたい
8.夜遊びが大好きだ!
大好きだ!
9.夜は一日の始まり?終わり?
終わり
10.だいたい何時くらいに寝る?
金土日月火は2時~3時くらいまでには床につくな
あとはまちまち。12時半くらいまでには寝てっかも

11.寝る前必ずすること
ベッドで思いっきり伸びする。
12.寝る前必ず考えること
考えるっつーかその日の反省とかしてる
13.ベッド?布団?
ベッド
14.寝る時の格好は?
上タンク下半ジャー
15.いつもどんな夢を見る?
その日印象に残ったものがでてくることが多いかな
現実的なものも非現実的なものもみる

16.いつもエッチな夢を見る?
いつもじゃねぇなぁ残念ながら。
17.金縛りになったことがある
疲れてるとよくなる。
あと、眠くねぇのに無理やり寝ようとしたときとか。

18.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある
休みの日とかよくやっちまうなぁ
19.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある
修学旅行くらいかな…
異性と過ごす夜は色んな意味で大概寝てる。

20.このバトンを回す人
恒例の悠治君だろー
んで、藍乃ちゃん。
後はー…うん。察して持ってってください。


バトンウェルカムな人は教えて。
毎回馬鹿の一つ覚えみたいに回します。
【2006/10/18 21:48】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<甘栗 * Home * 金木犀>>
Comment
あらん、意外。
天ちゃんって結構健康的な夜を過ごしてるのねvv
と言っても、マリアだっていつもお相手が居るワケじゃないけど…(笑)

ねぇねぇ、コレ貰ってってもいい?
マリアもバトンとかやりたくなっちゃった☆
回して回して♪(うきうきっ)
【2006/10/21 04:04】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]
ほら…まぁ一応学生だしよ。
夜無理して授業中眠いとしんどいしな。
やるなら金曜か土曜の夜に。
マリアはいつも相手いそうなのにな…
あぁ!マリアに見合った男がおねぇってことか!

おうっ持ってってくれ!
これからも気になるバトンがあったら自由にもっていってくれな。
それじゃあマリアの妖しい回答を期待している^^
【2006/10/21 22:02】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/39-7e6c9738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
