カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
金木犀
金木犀
小学生のとき、金木犀の香りに惚れた。
やっべぇ超いい香り。
掃除区域に5本くらい生えていたので、掃除の時間はリラックスタイム。
ある日たえ切れず、教室から持ってきた袋に花を摘んでいれた。
いれまくった。
そりゃあもう摘みまくった。
通りがかりのオバサン達が
「あらぁもう金木犀の季節も終わりねぇ」
って。
すまんおばちゃん。俺が摘んだから。
すまん金木犀。あまりにもいい香りだったから。
子どもって残酷だから。

それはさておき依頼に入った。
初依頼は例外なく緊張!!
依頼で一緒になる皆、よろしくな。

うっかり昼寝をしてしまったのでまだあまり眠くない。
あぁまた明日の朝キツいんだろうなぁ。

と、そうだ。
リンクの方何件か追加されてます。
ここ、俺の知り合いならリンクフリーだから気軽にな。
気づいたら返させてもらいます。
【2006/10/17 00:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<夜バトン * Home * >>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/38-b239ebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
