カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
麩
リンク元って大抵俺のステシからか、リンク繋げてもらってるブログからなんだが
たまーにgoogleからたどり着いてるのがある。
大概「小野イナフ」でググった人。
ここ小野イナフと関係ないよ。ごめんな。
I am very nancy.

元素占いっつーのがあったことを思い出した。
ので。
早速やってみた。
キャラの何とも言えない微妙加減が好きだ。
占いなんか信じちゃいねぇけど、ネタ、ないし。
時間に余裕のある方は追記でドウゾ。
原子番号8
元素記号O
元素名 酸素 Oxygen

性格診断

燃えやすさ
 とても情熱的ですが、そのあまり、
 一度火がつくと誰にも止められません。
 Fire!!
行動
 何でも積極的な行動派ですが、
 軽はずみな行動には注意しましょう
影響
 人から影響を受けることもありますが、
 自分の考えはしっかりもっています。
人間関係
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。
 世渡りがとても上手です。
存在
 世の中を動かしていくのには欠かせない原動力の一部を担っています。
集団行動では
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、
 いざという時はリーダーシップを発揮します。
他人との接し方
 誰にでもやさしく接します。いわば、天使のような存在です。
あなたのラッキーカラーは
レモンイエロー
あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Eu ( ユウロピウム, 63 )
W ( タングステン, 74 )
Bi ( ビスマス, 83 )
Al ( アルミニウム, 13 )
Cm ( キュリウム, 96 )

Oのキャラクター
オキシャルン


そりゃあ燃えるよ酸素だもの。
さらに時間に余裕のある方はれっつとらい。
元素占い
【2006/10/14 20:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<金木犀 * Home * なりきりバトン>>
Comment
わぁダンチョー!その元素占い殆ど当たってるんじゃ?
…【他人との接し方】が素直に納得できないけど。天使って(笑)
とりあえずオキシャルンを今から見てきますよ。

・・・・・・・・・・。

…見てきた。顔最高…っ!
あの頬か手かわからないのがまた最高に良いっ!b

ちなみに俺は原始番号39.元素記号Yだった。キャラのイットランは食べたら腹痛しそうな顔だった…。
【2006/10/15 20:23】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
え?これ当たってンのか?
軽はずみな行動には注意します(敬礼
そしてちゃっかり「天使~」は否定していくんだな。

オキシャルンはキャラの中でも断トツで不細工だと思う…
イットランはなんか腐った玉葱か芽の出ない球根みてぇだな。
投げたら爆発しそうだ。
【2006/10/15 22:37】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
俺もやってみたよー!
確かに酸素って無いと困るもんな。
俺も加賀がいないとイヤンイヤン(プリプリ腰振りつつ)!!←気持ち悪い
【2006/10/17 13:46】 URL | 美味兄貴 #wa.g4r0Y[ 編集]
おー後で見に行くよっ!
思う存分俺を吸うといい!!
わぁ兄さんソレ著しく気分を害する動きだな!!
どこで覚えたの?
【2006/10/18 19:28】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/37-b08934e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
