カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なりきりバトン
なりきりバトン
テレビつけたら志村動物園やってた。
パン君頭いいなー。
ジェームズの子どもたちもかわいらしい…
ブルドッグって可愛いよね。
でもあれ5匹もいたら大変だろうな。
背後も犬5匹かってるからなんとなく想像できる。
わんわん。

運動会お疲れ様っした!
予想以上の大遅刻。ねばーまいんど。
俺の相手してくれた子たちありがとね!!
おかげで楽しい運動会になりました(礼

メキシコ人と話してて驚いたんだが、メキシコって意外とマナーとか厳しいのな。
陽気で自由な国だと思ってた。
メキシコ人「娘、ピチピチ教育するヨ。教育ママね!」
・・・・・・・・・・・・ピチピチ。

追記は美琴から回ってきた「なりきりバトン」
バトンパス有難う!
【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】の「使ってみたい感情」で誰か「魂の絆」とか言わないかなぁって淡い期待を抱いてた。
【なりきりバトン】

男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
自分が異性に生まれ変わったものとして,
以下の質問に答えてください。


Q1.朝起きたら最初にすることは?
まず身だしなみを整えますわ。
その後アーリィモーニングティーをいただきますの。
間違ってもギリギリに起きるなんてことはありませんわ。
ええ、ありませんとも。ええ。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
銀誓館学園に通っておりますの。
もちろんリムジン送迎でしてよ?
チャリ通とかそんな言葉存じません。はい。

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
私につりあう男性なんてこの世に存在するのかしら。
まぁドバイの大富豪あたりなら軽く遊んでさしあげてよ?

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
あらぁ難しい質問でございますわね。
強いて言うならこの美貌かしら。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
なかなか私の美しさに見合った服がありませんの。
ですので私に負けない服を。
エビちゃんの着こなしなんてまったく全然微塵も興味ございませんわ。

Q6.どこに行ってみたいですか?
世界一周旅行も飽きましたの。
世の中には日本から出たことのない貧しい人もいらっしゃるらしいですわね。
とっても不憫ですわ。とっても。
そんなことありえませんし。ありえませんとも。

Q7.もし自分が本当に異性に生まれ変わったとしたら、今の自分と付き合いたいと思いますか?
先ほども申しましたでしょう。
大富豪となら遊んでさしあげるわ。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?
背後が「もう疲れた。」といっていますわ。
自分が蒔いた種、私のせいではございませんことよ。

Q9.このバトンを五人の友達に渡してください!
悠治さん・輝さんの2人で。
別に友達がいないわけじゃありませんの。
ありませんの。


なんか中途半端。
多分この子の家族は股引の父、三段腹の母、鼻ったれの弟で構成されてる。
【2006/10/12 22:28】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(4) |
<< * Home * 簡易自己紹介バトン>>
Comment
フハハハ!答えといてやったぞ!(偉そう)
つーかなりきりって何になりきるのかと思ったら女かよ・・・・!
とりあえず、あんなキモい生物が生まれちゃったのはバトン回したせいだからな!!(何)
【2006/10/13 13:34】 URL | 氷山悠治 #2Zt16Rzk[ 編集]
あーうん有難うよ(鼻ほじりつつ

このバトン3回目の背後はもうネタ切れらしくて普通な回答をしてしまった。
ていうかお前のもう女とかそういうんじゃねぇ気が…!!
【2006/10/13 21:39】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、天くん。
私も答えさせてもらったわ(笑)
とっても楽しかった♪

そしてコメント突っ込みごめんなさい。氷山くん、一体どんな子になったの?(苦笑)←二人の会話で気になった人
【2006/10/15 13:40】 URL | 香月輝 #2j50GQ9.[ 編集]
輝ちゃんバトンキャッチありがとね!
また後で見に行くよ!
あぁでも輝ちゃんは女性のままのほうが…

悠治はそれはもう残念な子になったよ。
【2006/10/15 19:28】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/36-c52e1278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
