カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
何故だかはわからないけれど。
運動会の日は。
決まって愚図ついた天気。
「雨が降ったら運動会は中止だよ。
 授業の用意を持ってきてね。
 くもりの場合は両方もってきてね」
って先生が言っていた。
だから今年も。
「今日雨降るかなぁ」
なんていいながら。
教科書を詰めたランドセルと。
体操服を持って通学路をいく。
せっかくの運動会の日なのに。
荷物が多い。
重くて足がすすまない。
なんてまどろっこしい。


小学校時代の運動会の想い出つったらそんなもん。
走るの好きだったし、玉いれなんかも楽しかったんだろうけど。
今振り返ってみると、鮮明に覚えているのは荷物が多かったことだけ。
幼稚園のころは…りんごやった。
「私は真っ赤な林檎です~お国はさーむい北の国~」ってやつ。
その後、リンゴが貰えるんだぜ!!


追記は悠治から回ってきた【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】
「実は…」とか書いてあるけれど。
別にそんな暴露とかはねぇので悪しからず!!

memo:なりきりバトン、簡易自己紹介バトン>美琴から
【銀雨舞台裏『実は…』30問バトン】

Q1.名前・性別・学年組は?
加賀天空・男・高校1年5組所属
キャンパスは千尋谷

Q2.本業・バイトは?
火狐×魔剣士
Q3.誕生日・星座・血液型は?
1990年11月11日生まれ。蠍座のA型
Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
中途半端で微妙な雰囲気漂う高校1年生。
まだまだこれからだって。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
がってんしょうちのすけ。
Q6.名前の由来は?
あー…今度聞いとくわ
Q7.実は他に名前候補とかありました?
ないらしいぜ。
Q8.今のジョブを選んだ理由は?
・・・・・・・・・・・・・忘れた。
Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
水練忍者にちょっと憧れてる。
水中呼吸ってどんな感じなんだろ

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
特にないってさ
Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
んー?そのうちな、そのうち
Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
ないと思う
Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?
ない。現状満足
Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
後悔はよくすっけど、全部小せぇ事だから忘れた。 
Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
特になし
Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
難しいよな、好みのタイプを把握するのって。
とりあえず自分を好いてくれる人間は特別大切にする。
友達でも恋人でも

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
愛用武器がまだありませんorz
道具なら、この間束音ちゃんにスケボをもらったので大切にするつもり

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
今更
Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
生まれは能力値の関係でアレです。
一般技能は、サバイバルと持久力でちょい迷った。

Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
18問目までいったところで一時保存した。
今日は19問目からスタートっつーことで実質まだ2問目
疲れてねぇよザマァミロ!!
アンタの予想のさらに上をいく軟弱者でした。

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
・・・・・・・・・えっ!?
んっと…//////
あの…さ…
えっと…
俺…は・・・・・・
…その・・・・・・・・・・
・・・・・・・・実は…よ…///////////
とかそういう展開でオッケ?
友達として好きな子はたくさんいるけど、まだそういう子はいねぇよ。

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
皆面白いと思う。
知ってるか、美琴ってすっげぇしりとり得意なんだぜ。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
皆それぞれ尊敬、感謝、信頼できるポイントがある。
人の長所みつけるの得意なんで、聞かれればすぐ答えられる
まぁ逆も然り、な訳だが。
特に所属させてもらってる結社長の方は尊敬、感謝、信頼等してるよ

Q24.他に深層意識では~…な人は?
依頼で一緒になった人には「冒険仲間」の感情を抱きたい。
んで、依頼が終わったら深層意識にいれる。
あと、途中で感情変えた場合、変更以前の感情は深層意識に入れてる。
信頼⇒友情になったとしても、別にその人に対する信頼がなくなった訳じゃねぇからよ
それみりゃ付き合い始めとか想い出せるだろ?

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
そういうのは考えたことねぇ
Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
「生きろ」「俺のもの」「管轄外」「絶賛応援中」「不憫」「変」
Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
ありすぎて困る。背後が。
Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
22:30
俺(27歳)「今帰ったぞー」
嫁(24歳)「あら、あなたお帰りなさいv」
娘(5歳)「パパーお帰りー!!(小走りで)」
俺「花子(仮名)、こんな時間まで起きてたのか?」
嫁「ふふっ花子がね、どうしてもあなたに見せたいものがあるって」
娘「花ちゃんね!花ちゃんね!幼稚園でパパの絵を描いたの!」
俺「どれどれ。おぉ花子は絵が上手いんだなぁ!パパ会社の皆に自慢しちゃおう」
娘「パパのこと大好きだから、花ちゃん一生懸命描いたの」
俺「有難う。パパも花子のこと大好きだぞ。さぁ、もう寝なさい」
このあと妻と大人なひと時を過ごします。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
実は…実は…実は…うーん…
俺、オープンな人間だから、そんなチャケバとかねぇわ。
すまん。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
答えながらすんごい量のあられ食べちまった。
夕飯食えるかな…

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
皆忙しそうだからなぁ…。
ブログ持ってて余裕のある奴、よかったらもってって。
本当は5人といわず知り合い全員にまわしたいところ。
こういうの読むの好きなんだよなー

スポンサーサイト
【2006/10/05 21:51】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<簡易自己紹介バトン * Home * 天国と地獄>>
Comment
思わず28の質問で笑っちゃったz・・・(ry
加賀にはアットホームパパの称号をやろう(何)
【2006/10/05 22:41】 URL | 氷山悠治 #-[ 編集]
俺の将来設計読んで笑うなよ!!
そんな称号いらねぇ。
美人で気が利いてちょっとドジなところがあって頑張り屋さんな女性をください。
【2006/10/06 20:56】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
天くん、こんばんわ。
ふふ、天くんの将来設計可愛らしいわv素敵だと思うわよ(にこっ)
私も答えてみようと思うので頂いて行くわね!色々まとめてもらって行っちゃおう♪

あ、ブログのリンクの件なんだけど雛那姫と完全に別々になるかもしれないのでお知らせします。
私のブログへはURLから繋いでます。
今繋いでもらってる所が今後どうなるか分からないので、天くんの好きにしてください。お手数をおかけします。
長々と失礼致しました。
【2006/10/12 03:25】 URL | 香月輝 #2j50GQ9.[ 編集]
わーい輝ちゃんだー

もうね、男の浪漫だと思うんだ>将来設計
それで大きくなった娘に
「お父さんの服と一緒に洗濯しないで!」
って言われるんだよ。
バトンキャッチありがと!
後でみにいきます(敬礼

あいよっ了解した!
とりあえず輝ちゃん専用のブログのリンクを貼らせてもらった。
共通のほうはとりあえずそのままで。
削除されてたら、リンクもはずしておくな。
わざわざ丁寧に報告ありがとうノシ
【2006/10/12 20:42】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/34-2dda2b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
