カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
例えバトン
例えバトン
週はじめは背後が忙しいのでなかなか顔をだせん。
すまん。
水曜が終わると比較的楽。
出現率にむらがあって申し訳ない。
徹夜明けなので非常に眠い。
ので。
誤字脱字は見逃してやってね^^
意味わかんないこといってたらさらにごめんね。

デリー兄さんが帰ってきた!
お帰り兄さん!待ってたぜ

日織ちゃんから例えバトンがまわってきた!
ありがとな。回答遅くなってごめん!
回答は追記で。
バトンとかすっげ久しぶりだ。
【例えバトン】
◆自分を色に例えると?
うーん…灰色か銀色?
髪色で安直にいってみた。

◆自分を動物に例えると?
よくわかんね。
動物占いやってみたら「こじか」だった。
新動物占いだと、「保守的なこじか」

◆自分をキャラに例えると?
俺みたいに微妙なキャラそうそういないと思うよ。

◆自分を食べ物に例えると?
えっと…するめいか?
いや、なんとなく。

◆次に回す5人を色で例えると?

特に回すわけじゃなく回答してみるよ。

悠治>瑠璃紺
#19448e
R:25 G:68 B:142
H:218 S:82 B:56

デリー兄貴>ディープピンク
#ff1493
R:255 G:20 B:147
H:328 S:92 B:100

束音ちゃん>薄桜
#fdeff2
R:253 G:239 B:242
H:347 S:5 B:99

輝ちゃん>菖蒲色
#cc7eb1
R:204 G:126 B:177
H:321 S:38 B:80

まこっちゃん>木蘭色
#c7b370
R:199 G:179 B:112
H:46 S:43 B:78

連雀>深緋
#c9171e
R:201 G:23 B:30
H:358 S:88 B:79

マリア>若紫
#bc64a4
R:188 G:100 B:164
H:316 S:46 B:74

まっちゃん>抹茶色
#c5c56a
R:197 G:197 B:106
H:60 S:46 B:77

で、最後は回してくれた日織ちゃんのを。
打ち返すわけじゃねぇからね。

日織ちゃん>白緑
#d6e9ca
R:214 G:233 B:202
H:97 S:13 B:91

こんなかんじ。
なんか俺感覚がおかしいらしいから、ものすっごい色チョイスしてっかも。
俺に選ばせると落ち着いた色になることが多いよ。
色について気になったらココで調べてみて
【2006/09/27 22:24】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<天国と地獄 * Home * あじゃり餅が美味い>>
Comment
わー、綺麗な色ねvv
BUのイメージもちょっとあるかしら?w

紫…うふふvv大人の色vv( な に )
【2006/09/28 01:41】 URL | 真理空 #Q2WsU8RA[ 編集]
特に回すわけじゃなくても暇だから勝手にかっぱらってくぜ☆(オイ)
俺のは・・・バンダナの色?(笑)
【2006/09/28 14:05】 URL | 氷山悠治 #2Zt16Rzk[ 編集]
するめいか!かめばかむほど味が出るってやつかな。どれどれ、あーん(違)
ディープピンク!いやらしい大人の色だな。俺にぴったり!

加賀は背後さんの体調管理もしっかりとやるんだぞー。寝かせてやれー。(笑)
【2006/09/28 15:50】 URL | 美味兄貴 #wa.g4r0Y[ 編集]
マリア
マリアは、お手紙の文章のイメージだとベージュかなって思ったんだ。
でも、やっぱりピンクか紫っつー大人のイメージがいいなって(笑

BUよりも、普段の様子をイメージして考えてみたぜっ(グッ

悠治
おーキャッチさんきゅな!

バンダナか…BUのイメージに囚われない様ステシはみないようにしてたんだが…
やっぱそっちの印象残っちまってたんだなorz

デリー兄さん
Σやめてー!!
噛めども噛めども鉄の味しかしないと思うからやめてー!!
兄さんだけは和色であらわせなかったよ(笑
こゆいからなぁ…

背後については木金土と死んだように眠るので問題ない。
俺の背後は元気と丈夫さがとりえなのさ。
【2006/09/28 21:51】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/32-2e9e4895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
