カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あじゃり餅が美味い
あじゃり餅が美味い
アイコン持ち増えたなぁ、と、感情欄みてて思った。
あわせICとか欲しいなって思うけど…
あわせる以外に使い道がないってのがイタイ。
普通に会話でも使えそうなあわせICのネタを考える毎日。
考えるだけならタダ。

そろそろ偽ログ大活躍の時節。
偽ログだとステ欄弄くれないからそこがちょっと。
今日早速使ってみたけど、アイコン表示されるんだな!
ビックリ!!
ただ、困ったことに俺のポンコツ携帯では
容量オーバーで屋弁部のスレが表示されない。
ドンマイ俺。
ココも携帯で更新することになるのかな。
【2006/09/20 18:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<例えバトン * Home * にんにん。>>
Comment
生駒だ。

合わせでも、恥ずかしいものじゃなきゃ案外普通に使えるもんだぞ。
一生付き合っていけそうな相手が居ればささっと作ってみるのも手だ。

まぁ、作った感動は大きいので頑張ってくれー。
【2006/09/22 00:43】 URL | 生駒 #-[ 編集]
おー帰ったかー!
おかえり。

恥ずかしいもの…
あれ、俺まこっちゃんと一生付き合ってく気でいるんだけどな^^
あれ^^あれれれれ^^

がんばって案考えるよ。
ていうかいいの考えた!!
そしていろいろと申し上げたいことがあるのでそのうちお手紙かく。
ので、受け取らない設定とかすんなよ!
【2006/09/22 18:57】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
受け取らない設定にする暇はなかったな。(謎
とても素敵な案だったぞ。
…ああ。本当に。

例の『あれ』。やってんくれるんだよな。

楽しみに待ってんぞ。
【2006/09/25 11:20】 URL | 生駒 #-[ 編集]
ちょっと待て。
暇があったら受け取らない設定にしてたのか。

手紙を拝見する限りでは、俺の案を好ましく思っていないようにとれました。
近いうちに返信するな!

おまっそんな俺が友達の期待を裏切るわけな・・・・・・・
な・・・・・・・・・
な・・・・
なorz
【2006/09/27 20:56】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
そんなにやりたかったのか…。
お前がそこまで言うのなら、やってやらない事も無いぞ。

で。
本気でやるのか?
あ れ を。
【2006/09/27 23:51】 URL | 生駒 #JvQfqRII[ 編集]
えええええええ!!!!!!!
まさかのお許しがでたよ!!
そんな広い心を垣間見せられたところで俺はときめかない…ぞ!!

え…それは…えっと…
ほら、一緒にやりませんか?
なんか、そのほうが心強いですし。
ね?
ね?
…ね!?

手紙今日中に書く。
お待たせして申し訳ない!
【2006/09/28 21:35】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/31-0e67a805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
