カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
:)
:)
眠くてたまらなかったので16時に寝た。
やんなきゃいけねぇこといっぱいあったけど、眠かったし。
生理的欲求に敵うものはないってマスローがいってた。

3時起床。あーよく寝た。
寝起きで早速動き回る気にもなれねぇので「マイボスマイヒーロー」を鑑賞。
鑑賞すること10分。
しまったプリン食いてぇ!!!!!
深夜だったけど、腹も減っていたのでおとなしく買いにいきました。
生理的欲求に敵うも(以下略)

なんとなくギャグマンガ日和を読んだ。
コレ好きだけど、やっぱアニメのが面白いかな。
好きなキャラはうんこ大好きうんこ丸と小野イナフ。
クマ吉も嫌いじゃねぇなぁ。
「また僕か まいったね どうも」←コレで惚れた

屋弁部で映画の話でたとき、ある映画を思い出した。
「呪信」ってやつ。
日本映画だと思って借りたらタイ映画で非常にやるせない気持ちになった。
中身はただのスプラッタ。
今アレみたい。
「ジェイソンVSフレディ」

以上エマニエル夫人のテーマをBGMにお届けしました。
【2006/09/18 10:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<にんにん。 * Home * :(>>
Comment
すんげー有意義な一日だな。
羨ましいよ。
ジェイソンVSフレディ、俺も見たい。
屋上にテレビ設置して弁当食いながら見るってのはどうだろう。
【2006/09/18 11:10】 URL | 美味兄貴 #wa.g4r0Y[ 編集]
小野イナフは俺もつぼったよ・・・(笑)
聖徳太子は俺も好きだ(笑)
つかあの台詞の言い方とかいいよねアニメ(笑)
つかこの間メセのコメントがギャグ漫画日和の歌詞だったときちょっと嬉しかったとかそうじゃなかったとか(爆)
そしてギャグ漫画好きなので思わずコメント(爆)
【2006/09/18 11:37】 URL | 氷山悠治 #-[ 編集]
デリー兄貴
俺もね、久しぶりに有意義な1日を過ごせたなぁと思った。
休日だもの、やりたいことやりてぇよな。

見たいよなーアレ!!
どっちが勝つんだろ?
俺はジェイソンのほうが馴染みがあるからジェイソン派。

お昼の屋上って光の反射が強すぎてテレビの画面が見えないと思うんだ。
残念…

悠治
点数いらねぇから解答用紙に「小野イナフ」って一度書きたい…
ギャグマンしってる先生だったらあるいは…とかな。
うんこ大好きうんこ丸いいよな。
俺あの声がすき。キモすぎ。

あーアレな(笑
悠治は後半部分をかいとくといいよ。
ギャグマン好きだけど、漫画のほうよむとちょっと疲れる俺活字嫌い。
【2006/09/18 16:02】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/26-7c27655d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
