カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
:(
:(
暇だったのウェブで怖い話を見てた。
昼間だったけど一人だったんで正直ドキドキ。
全部読み終えた瞬間にケータイなりやがってもう心臓飛び出るかとorz

非通知になってたのでとりあえずシカトかましたがどうにも鳴り止まない。
ひょっとしたら身内になにかあったのかもしれねぇと思って一応でてみた。
俺「…もしもし?」
相手「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

まぁ普通ならイタ電だと思うよな。
でも俺、ワン切り以外のイタ電なんて初めてだったし、
何よりさっき怪談読んだばかりだったんでもう冗談抜きで怯えた。
変な声とか聞こえる前に切ってみた。
うっせぇなマジで怖かったんだからしょうがねぇだろぉがよ!!涙

10秒と待たずにまたかかってきた。
一分ぐれぇなり続けてたが今度こそシカト決め込んだら止んだ。
怖すぎてでられるわけがねぇ!!!

もうかかってこねぇだろうなぁって安心してたらまたかかってきた。
もうヤケクソ。出てやる。
俺「…何?」
相手「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「もしもし?」
相手「(男の声で)・・・・・・ぁ・・・・・は・・・・・・・く・・・・」
俺「(やっべぇ超怖ぇぇぇ)…はぁ?」
相手「・・・・・・・・・はぁはぁ…イく…イく…」
ツーツーツー


今日も平和だね。
【2006/09/16 04:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<:) * Home * BUBUBUBUBUBUBU>>
Comment
ウオッフゥ!
そいつぁ、すげぇぜ!オネエサンなら大歓迎なのになぁ。
人ごとだからおもしれぇ!
【2006/09/16 17:50】 URL | 美味兄貴 #wa.g4r0Y[ 編集]
ウオッフゥ!

ほんと、女性だったらよかったのに…
いや、もう脳内で女性の声に変換しとくからいいや。

ちきしょう兄さんの携帯にもかけろよあの変態め!!
【2006/09/17 00:28】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは、天くん。
遅くなったけれどBU完成おめでとう(にこっ)

電話…災難だったわね(苦笑)
どちらもアリっていう人もいるし、そちらの方もいらっしゃるから…天くん気をつけてね(撫で撫で)
【2006/09/17 17:11】 URL | 輝 #4SSKmKVw[ 編集]
輝ちゃん久しぶり!
忙しそうだけど大丈夫か?

BUのお祝いありがとう^^

でもな、心のどこかで「オバケじゃなくてよかった」
とかぬかしてる自分がいるよorz
人生経験だと思ってやり過ごすよ。
ありがとう輝ちゃん(撫でられつつ)
【2006/09/18 09:27】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/25-7050ac16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
