カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ボールプールに飛び込みたいという衝動
ボールプールに飛び込みたいという衝動
今さっき自宅のリビングにゴキブリがでた。
この家に越してきてもう8年になるが家族の誰もその姿を確認していなかったので
正直そんなもんの心配はしてなかった。
びば平和ボケ。

茶色のフローリングと同化してたぞアイツ。
あと少しで俺からゴキブリに触れるところだった。
きっとコウロギが紛れ込んだんだそうなんだ。
と、床に這いつくばって間近にみてみたがやっぱりゴキブリだった。
俺んちの平和神話が音をたてて崩れ去った。
orzorzorzorzorzorzorzorz

とりあえず掃除機で吸い込んだが、あれで大丈夫だろうか?
保険で掃除機の吸い込み口から殺虫剤噴射しといたんだが。
なんにせよ出たのが俺の部屋じゃなくてよかった。
でも…一匹いたらなんとやらってよく聞くんだよ…な。

ゴキブリと言えば、学校の家庭科室や理科室は彼らの巣窟だよな。
理科室の暗幕を触ると確実にその姿を確認できたもんだが。
家庭科室のゴキブリホイホイもひどいもんだった。
何か見たことねぇ虫まで捕まってンだもんよ。
あんな不衛生極まりないところで調理実習って。

去年だったかな。
近所の市場(揚げ物や生肉扱ってた)の取り壊し工事があって
その残骸からでてきた肥大したゴキブリを
海外から出稼ぎにきたっぽい外国人のオッサンが踏み潰したのを見て驚いた。
あのスピードに足がついていけるのか、と。
オッサンすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
でもね、でもね。
オッサンがソレを潰したその場所。
思いっきり歩道の真ん中なんだ(´・ω・`)


なんていうか、今更だけどゴキブリ苦手な奴スマン。
ゴキブリでこんなに話広がると思わなかった。




数日前、個人的にとても気に入っている候補生さんのBU窓があいてるのを見つけました。
★も足りていた。
これは頼むしかねぇ!!!
と、思ったけれど俺BU受理してもらってるしな…
リクならいいかもだが…確実に受理してもらえるとあっちゃな。
今多くの人が初BU求めてるこの時期だし遠慮しとくことにした。
おとなしくその候補生さんの窓が閉まるのをみてました。


切ない…(メソ
でもこれでよかったんだ。
候補生さん、マスターに昇格したらまたそのときよろしくお願いします。
スポンサーサイト
【2006/09/13 01:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<BUBUBUBUBUBUBU * Home * 知恵と力と勇気の子>>
Comment
生駒だ。

ヤツが現れたか…。
俺もヤツは苦手だな。
物を投げて撃破し、様子を見たら(ry
だった事がある。
安全な家でも、雨戸を閉めずに窓を開けたりすると出没したりするらしいな。

あー。
…紙パックの処分はしたか?
ヤツは容易に這い上がってくる。
殺虫剤も直接撒かなければ効果が薄いぞ。

ではでは、まただ。
【2006/09/13 22:46】 URL | 生駒 #JvQfqRII[ 編集]
ゴキブリって言わないあたり苦手そうだなまこっちゃん(笑

えぇぇぇぇぇぇぇっ!!
何その撃退法!!
物を投げてとか怖ぇよ!!
ぐちゃぐちゃになったであろうソレの後始末をする自信が俺にはないorz
常にシャッターしめとくかな。
危ない家に認定されそうだが。

処分してねぇぇぇ!!(ワタワタ
やべぇ多分もうときすでに遅し!!
今頃家の中を元気に這いずりまわってるよアイツorz

恐怖心あおって帰るなよ…(メソ
【2006/09/13 23:51】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
天ちゃん…Gには洗剤が一番よ?
ヤツラは体に油が無いと呼吸も出来ないらしいわ。
だから液体洗剤とかを上から注いでやると、
たちまち動けなくなってフィニッシュよ☆

ただ、最後の力を振り絞って子供を産む事があるみたい…。
だから、トドメをすかさず入れる事をお勧めするわvv
頑張って天ちゃん!

P.S BUおめでとう!!
やっぱり2ピンの上は天ちゃんね☆
【2006/09/14 02:07】 URL | 真理空 #Q2WsU8RA[ 編集]
確かに洗剤やらは効きそうだな!
ただ、やっぱり動かなくなったソレの処理に困りそうだorz
というより動かなくなったのを確認するのがorz

ぎゃーたまごー!!(ブルブル
早く捨てようパックごとorz

お祝いありがとう^^
オーケー。
その日までに技術あげとくからよ←
【2006/09/14 02:19】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
おー・・・
Gかぁー・・・。

奴は殺しても殺しても出現するからな・・・・

あ。そういえば。
瓶の入り口のとこにバター塗って中に玉ねぎとか油入れて。
そんで部屋の隅においておくと面白いことになるぜ(そんな知識広めなくていいから)

俺はGは放置に一票(マテ
【2006/09/14 18:54】 URL | 氷山悠治 #-[ 編集]
…ダンチョー、その気持ち良くわかる。
俺も黒虫が膝に君臨なさった記憶が…(泣)

うん、タマゴを生む落とす瞬間を俺は目撃したよb
生命の誕生や何やらの感動より、まず鳥肌が来るね

まず黒虫が出現したら武器を準備してる暇はないと思うんだ。
ファ●リーズだろうと竹刀だろうと武器になるもので戦うよ

…家族がb
【2006/09/14 20:06】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
ゴッキーなんて、だいっ嫌いだーーーっ!!!!!!(叫)

家ではあまり、出たこと無いケドね…
学校で、ね……
真っ先に逃げたのはアタシでーす(ぁ)
【2006/09/14 22:02】 URL | 藍乃 #-[ 編集]
悠治
彼らの無駄な生命力はなんとかなんねぇもんですかねorz

えー!!!!
何ソレすっげぇ虫たかりそうなんだが!!(ブルブル
もともと俺ん家にいなかった虫までかき集めるだろ!!
それ俺にやらせてどーすんだorz

放置は危険すぎると思うに3票(無効票)


飛鳥ちゃん
俺もゴキが足の上を通過していった記憶が(遠い目

ギャーたまご気持ちわりぃぃ!!涙
そりゃ鳥肌もたつよ。
俺は多分冷や汗かくと思う。

ファブとか殺虫剤って、まいたらアイツら逃げ回るじゃん?
俺それが怖い…最悪とばれるし(おえ

たまには自分で闘ってみろよ(笑


藍乃ちゃん
Σんないきなり叫ばれてもー!!!

うんうん、学校ってゴキの溜まり場だよな。
いきなり逃げると向こうもビビって飛ぶから気を付けろ!!
あくまでも静かにその場を去るんだ(グッ
【2006/09/15 03:27】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/23-823bd2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
