カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
知恵と力と勇気の子
知恵と力と勇気の子
悠治んとこにあった心理テストみてぇなの。
入力が面倒だったんで、1つだけ

  あなたの青春時代⇒地下鉄でバビュン
  あなたの精神年齢⇒7歳
あなたの初体験の感想⇒不器用な俺にしちゃ頑張った。
           気持ちでカバーできる、俺とアイツの関係なら
ふられた時に言う言葉⇒おまっ…ナンバー覚えたからな!
           会社にチクってやる!!

・・・・・・・・・・・・い、言っとくけど真面目に答えたんだからな!!
ただ、結果が伴わなかっただけでorz
初体験の感想がリアルすぎるだろ…


追記も心理テスト系
何かねぇかなぁと思って「恋愛心理テスト」で検索かけたら一番上にでてきたの。


個人名がでてきたのでその部分は省略で。
ゆあちゃん、束音ちゃん、亜衣ちゃん、飛鳥ちゃん、真理空
名前勝手に借りちまった。スマンorz
ちなみに
・一番大切・好きな人
・好きではないけど、キープしておきたい人
・信頼できる人
・異性としては見ていない人
・あなた(俺)に気がある人
がわかるっちゅーのだった。
気になったら俺に聞いてみて。苦情は受付ねぇけどな(笑


◆あなたの性格
社交的
ムードメーカー的存在で誰とでもスグに仲良くなれるお調子者。
一人で家に居る事がほとんどなく、いつも誰かと一緒。
実はとびっきりの寂しがりやで、一人だと弱いタイプ。

◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。
常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。
悪く言えば、容姿なんて二の次です。
ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。
新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、
今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。
エライ!

◆結婚願望
弱い
結婚の事はほとんど考えていないタイプ。
もっと沢山の異性と付き合わないと後悔する!とは常々思っているけど、
なかなか行動にはうつせず、結局できちゃった結婚で仕方なく結婚するタイプ。

◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。
よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

◆恋人に対する態度
放任主義タイプ
「恋人のことは恋人のこと、自分のことは自分のこと」な、
反ジャイアン的考えの持ち主なので、恋人からは逆に冷たいと思われてしまいがち。

◆ストーカー度
絶対にストーカーにならないタイプ
良く言えば、ストーカーにはならないのですが、悪く言えば人に対して無頓着、
まるで機械のようにしか考えていません。
もっと人間らしい感性を持てるように努力して下さい!

◆一生で体験するエッチの人数
23人

◆あなたの好きな体位
正常位

◆恋人から思われていること
俺が可愛がってやっからな!

◆恋人に謝る時の態度・言葉
すまんかった。と目で訴える

◆初エッチ前のあなたの心境
一番天空いっきまーす!(何か2番手がいるくせぇぞ)
----------------中略--------------
◆ローレル指数(改)
119で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!



心理テストはココ
ttp://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
スポンサーサイト
【2006/09/06 00:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ボールプールに飛び込みたいという衝動 * Home * 鼻が低すぎて眼鏡が下がってくる>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/21-337e2d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
