カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京特許きょきゃきょきゅ!!←
東京特許きょきゃきょきゅ!!←
んーっとな
まぁ予想はしてたんだが…


一発変換で名前でてこねぇ奴多すぎ^^

俺なんか名字も名前も一発変換だっつーの。
「天空」とかいて「そら」と読むとかそんな格好いいことうちの親考えつかねぇよ←

あ、家族紹介でもしとくかな。

父:流夜(リュウヤ)←父の一発変換が「乳」でした
母:光(ヒカリ)
長男:深海(シンカイ)←弟の俺が言うのもなんだが変な名前
次男:大地(ダイチ)
三男(俺):天空(テンクウ)

背後が、今考えた
ちなみに家族はまだいるんだぜ!
【2006/08/12 17:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<成分解析 * Home * 初日記>>
Comment
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
【2008/02/22 13:24】 URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/2-04a5ccb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
