カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
すいきんちかもくどってんかいm…おっと
すいきんちかもくどってんかいm…おっと
悠治のところでドカンとしてきた。
時間のない人はみねぇように!
俺ちゃんと警告したかんな?
自己責任ですよ。
名前:加賀天空
年齢:15歳
職業:ファイアフォックス×魔剣士
病気:クラミj)`ν°)・;'.
装備:ずっしり学生カバン
性格:明るく神経質(斬新
口癖:アレ、ちょ 、まぁ、だわな
[靴のサイズ]27cm
[兄弟]いっぱい
[ペット]犬とか鳥とか。あと豚。
[本]最近あんまよまんな。
[花]…は?

■今現在
[今のにおい]バブの紅梅の香り
[今の髪型]しなーん。風呂上りだしな。
[今聞いてるCD] 秋桜
[一番最近読んだ本]ONE PIECE
[一番最近見た映画]オーシャンズ11
[一番最後に食べたもの]揚げ茄子きしめん
[一番最後に電話でしゃべった人]友達。「カー○ってドコ?」って
[ドラッグ使ったんは?]さっきビタミン剤飲んだ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]何かしらの生物は居ると思うが人類はいないと思う。進化の過程は星ごとに違うだろ
[初恋覚えてる?]・・・・・・・きゃっvv
[まだ好き?]いんや
[新聞読む?]最低でも1面は読むな
[成績いい?]ぼちぼち
[帽子かぶる?]キャップやニットを季節に合わせて
[自己嫌悪する?]自己嫌悪の塊ですよorz
[身近に感じれる友達いる?]一方通行なら…な
[自分の字すき?]あんま好きじゃねぇ
[見た目気にする?]気にするなぁ
[思わせぶりははげしい方?]そこまで考える余裕がねぇ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]最近そうでもねぇな
■自分のこと
[よく物思いにふける]趣味の一環ですが
[自分は性格悪いと思う?]悪くはねぇがよくもねぇ
[いやみっぽい?]周りのとりかた次第だな
[天使?]は?
[悪魔?]閣下?
[シャイ]いえすあいあむ
[よくしゃべる?]喋るなぁ
[疲れた?]まぁ
■好きなもの
[色]赤・黒・深緑・橙・朱
[番号]11
[動物]犬>鳥類>哺乳類、爬虫類>両生類>猫 犬猫は別格。別に猫嫌いじゃねぇが
[飲みもの]烏龍茶
[ソーダ]あんまのまね。昔スポーツやってたから
■強制バトン
『見た人は有無を言わずやりましょう。強制です。これは命令です。
いいから、騙されたと思ってやりなさいよ。』

↑「大変恐縮でございますが、お時間の許す限りお付き合いいただけると光栄に思います」
くれぇ言えばこっちもヤル気でるのにな
【2006/08/30 00:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<雨乞いをしたいようなしたくないような * Home * ドナドナロック>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/17-6dd84abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
