カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ドナドナロック
ドナドナロック
依頼組はもう出発したんだよなー
動きが早すぎてついていけねぇorz
βのリプが返ってきたら本格始動も近いな。
それより早くGTを…

周りがほとんどBU完成まちになってきたかな?
まだ受理してもらえてねぇ奴はめげずにトライだっ!(グッ

そろそろ8月も終わるが…そうすると皆の出現率もかわってきそうだな(笑
俺はまだまだ大丈夫だが…
課題残ってる背後サンは是非そっちを優先してやってください。
と、いうか俺の背後もそろそろ課題やらにゃいかんのでは?(チラ見


追記は背後のことだけど俺が喋ってて何か微妙なんで別にみなくてもいいぜ(グッ
BBQいってきたぜー!!
めっさ楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
知らねぇ兄ちゃんばっかだったが何故か凄くリラックスできた。
これも海の力なのか…
「夏がきたぜぇぇぇっ!」と思った夏の終わりorz
でっけぇカニとかサザエ焼いたりして豪華だったなぁ…
帰りに何故か海鮮丼食うとか言い出した兄ちゃんたち…もう俺食えません…
つーかまじでゴチでした!(礼)一銭も払ってねぇよ俺ヽ(´Д`;)ノ
しかも帰りの車ン中で爆睡(最低)ごっごめんなさ…
気にせんといて俺も楽しかったし、といってくれた兄チャンに漢気をみた!!
俺もあんな頼れる漢になりてぇもんだ。まぁ無理っぽいが^^
ただ、次の日丸1日疲れすぎてからだが使いもんにならんかったのは困った…
でも兄ちゃんたち普通に仕事してるんだもんな…俺もがんばらんと(`・ω・´)

明日はボーリング!
スポンサーサイト
【2006/08/28 22:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<すいきんちかもくどってんかいm…おっと * Home * 続プライスレス>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/16-06ddd5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
