カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
先生「一人2枚新品の雑巾をもってくるように」
先生「一人2枚新品の雑巾をもってくるように」
結社枠があと1つ余ってるんだが…
結社数が多すぎて何が何やらorz

団員が6人程度の小規模なところがいい。
まったりいきてぇな。

勧誘がくると一番いいんだけどな←
オススメとかねぇ?
アレ、こういうのを他力本願っていうのかな。

こっちで初めて実装された「深層意識」のメリットがわからん。
多分向こうで「秘めた恋心って活性化したら秘めてなくね?」
と散々いわれていたから実装されたんだと思うが。
本当に秘めちまったらいかんだろ。
と、思ったのは俺だけじゃねぇはず。
使いどころが難しいな。


追記は感情について
面倒なので背後にまわします
【感情について】
現時点では、感情を活性化していただかないと確認の手立てがございませんので
*活性化してくださっている方をチェック⇒感情を抱く*
といったかたちをとらせていただいております。

各キャラのステシの「もっと詳しく!」で活性化されていない感情も確認できましたね。
こちらを活用して、活性化されていない方にも抱き返すことができそうです^^


図書館で、感情を抱いて下さっている方をチェックできるようになりましたら
*抱いてくださっている方をチェック⇒感情を抱く*
でいこうと思っています。

抱き返しが基本ですが、こちらから抱かせていただくことも御座います。
特に結社長さんに関してはお世話になりますので例外なく抱かせていただくつもりです。
活性化率も高めになるかと思います。

デフォ感情は
*男性が「信頼」女性が「好意」*
特に屋上弁当部部員の方に適用されます。
信頼⇒友情⇒親友⇒相棒
好意⇒仲良し⇒親愛

といったかんじでしょうか。
恋人さんはどうなるかわからないのでここでは記しません。
もちろん上記以外にも、ケースバイケースで他の感情を使用します。
「相棒」「恋人」「心の拠り所」「固い絆」「親分」「師匠」など、
個人的に重要性が高いと判断した感情は複数人の方には抱きません。
それ以外の感情でしたら、お手紙いただければ希望にそった感情を抱かせていただきます
【2006/08/23 03:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<プライスレス!!!!! * Home * お前が動いてもマリオの飛距離はかわんねぇよ>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/23 22:56】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/13-39f6aefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
