カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(´ж`;)
(´ж`;)

期末テストて。
期末テストて。

9月18日…10日くらいしか余裕ない。
というか宿題すませて遊びモードに脳内スイッチ切り換えたばかりなのに…!
もう勉強モードに切り替えらんねぇよ。
ということで一夜漬けでいこう。
授業はまじめにうけるけどな、一応。

赤点とりませんよーに(パンパン


昨日のユニバ、帰りの新幹線のダイヤが乱れまくりで帰宅に倍の時間を費やしました。
ずっと立ちっぱなし…
【2007/09/07 23:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(12) |
<<100907 * Home * 05/09/07>>
Comment
ユニバお疲れ様☆
台風だったものね…!
でも新幹線で立ちっぱって…辛いっ…!(ガクブル)

テスト、なんだったら教えてあげましょっか?(・v・)
確か「教える」って形式があったわよね~。
愛の家庭教師っ!!(なに)
【2007/09/08 18:22】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]

労いの言葉どうもです。
そうそう台風でさー…まいったぜ…
新幹線、冷房も効いてなくてホント最悪だった。笑

うおっマジでか!!そいつぁありがてぇ…!
持つべきものはセクシーで頭のいい彼女だよな(o´д`o)
勉強に集中できるかはまた別の話だが。
【2007/09/09 21:54】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Σえええ!冷房付いてなかったのっ?!
きっと新幹線は天ちゃんの事が好きだったのよ。
Sなのよきっと。(なに)

わ~い♪じゃあ「教える」モードで☆
そうね…セクシー先生スタイルで行ったら、
間違いなく保健体育コースになっちゃうわねっ(*ノノ)←
【2007/09/09 23:38】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]
連結部分だったからな…
人多すぎて座席部分入れなかったんだ(´ж`;)
そうか、俺が一枚脱ぐのを望んでいたんだな…!

セ、セクシースタイル(o´д`o)
髪アップで眼鏡かけてたりな!(鼻血
保健体育の実技方向に傾きそうだ…!
【2007/09/10 00:30】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
そっか、その手があったのねっ!
勉強になるわ、新幹線…(メモった)←

一つにして、肩越しに流してるのも色っぽいわよねvv
眼鏡とピンクのブラウスは必須項目!!(ぉ)
人体の仕組みを体d(ようやく結界(ぁ)
【2007/09/10 23:35】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]
新幹線侮れねぇ…!

あぁ…確かにそれもセクシー(o´д`o)
ブラウスはちょっと透けてるヤツで頼む。
せんせー僕鼻血が出ちゃいます><
【2007/09/12 02:27】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
侮れないわね。
…でも脱がせてどうするつもりだったのかしら。(ぉ)

いいわね、透けブラウスvv
敢えて下着は黒とかなのよね!(ぇ)

それはきっと鼻血じゃないわ。
本能の汗よ!!(?)
【2007/09/12 22:42】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]
多分俺じゃなくて女の子を狙っていたんだ…
それでムフフな体験をしたかったんだろう。…車掌が。

黒以外ありえねぇよな!うん!
そして短いスカートで不必要に足を組み替えたりするんだ。

ほ、本能の汗だったのか…!
また1つ勉強になりました(o´д`o)
【2007/09/13 23:04】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Σ車掌が?!!最早、企業的策略ね?!!(ぇ)
暑かったから、ちょっと脱げばあっという間ね。(?)

黒よね!やっぱり黒よね!!
ボタンは3つぐらいまで外すのよねっ!!←
でも長袖を七部丈ぐらいにして、
ほのかな部分で真面目さを装うのよっ!(ぐっ)

そうそう!
で、終わり頃に生徒の足に足を絡めるのよ…!
セクシーっ!(*ノノ)

ヘモグロビンという名のね。(なんか違う)
白血球じゃ膿になっちゃうものね☆(??)
【2007/09/15 14:05】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]
JRも汚れちまったもんだなぁ…
1枚脱いだら全裸という状況の人が多かった記憶が…!

俺の中で黒を超えるセクシー下着は存在しない!
胸の谷間ははっきりみえて、それでいて
下着は直接見えない開け具合がそそるんだよな。

あっそんな…先生いけません!><

(ヘモグロビン、白血球、膿、と30回ずつノートに書いている)
【2007/09/16 21:32】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Σワンピース!ワンピースなのね!(なに)

あら、赤のフリルもなかなかよ?
今度検証しましょっ(*ノノ)(ぇ)
そうっ!ヤらしいトコロで、
シャツの襟具合で見えないのよねっ!

あら…先生のご褒美がそんなにイヤ…?
(ご褒美が語法日って変換されて、
 世界結界のフェイントだと思ったわっ)

よくできました~☆(パチパチっ)←
【2007/09/17 17:25】 URL | マリア #Q2WsU8RA[ 編集]
ワンピースも清楚なかんじでよし!

赤かぁ…赤、紫、黒はセクシーの代名詞だよな!
全力で検証させていただきます…!はぁはぁ
でもその焦らしがたまらねぇんだ…。
ちらリズムは必要!

べ、べつにそういう訳じゃ…!
と、頬を赤らめ少しムキになりつつ言うのがセオリー。
ですよね!先生!

なんだかんだでテスト終了…!
愛の個人レッスンの効果やいかに!
【2007/09/22 22:11】 URL | 天空 #JalddpaA[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://kalechega.blog53.fc2.com/tb.php/106-292f36a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
