カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
例えバトン
例えバトン
週はじめは背後が忙しいのでなかなか顔をだせん。
すまん。
水曜が終わると比較的楽。
出現率にむらがあって申し訳ない。
徹夜明けなので非常に眠い。
ので。
誤字脱字は見逃してやってね^^
意味わかんないこといってたらさらにごめんね。

デリー兄さんが帰ってきた!
お帰り兄さん!待ってたぜ

日織ちゃんから例えバトンがまわってきた!
ありがとな。回答遅くなってごめん!
回答は追記で。
バトンとかすっげ久しぶりだ。
Read More...
【2006/09/27 22:24】 | バトン | TrackBack(0) | Comment(4) |
あじゃり餅が美味い
あじゃり餅が美味い
アイコン持ち増えたなぁ、と、感情欄みてて思った。
あわせICとか欲しいなって思うけど…
あわせる以外に使い道がないってのがイタイ。
普通に会話でも使えそうなあわせICのネタを考える毎日。
考えるだけならタダ。

そろそろ偽ログ大活躍の時節。
偽ログだとステ欄弄くれないからそこがちょっと。
今日早速使ってみたけど、アイコン表示されるんだな!
ビックリ!!
ただ、困ったことに俺のポンコツ携帯では
容量オーバーで屋弁部のスレが表示されない。
ドンマイ俺。
ココも携帯で更新することになるのかな。
【2006/09/20 18:21】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
にんにん。
にんにん。
もう蝉の声も聞こえねぇ季節になりましたね。
蝉といえば、2週間くらい前道端で這ってる蝉をみつけたんだ。
まぁ「死にかけ」てやつだわな。
こんのクソあっちぃアスファルトを途方もなく彷徨い這って
短い一生を終えるのか、可哀相だな。
と思いつつ横を通過・・・・・・・・・・・・・しようと思ったけどできねぇぇぇっ!!
蝉可哀相すぎる!!!熱いよな!アスファルト熱いよな!
幹にとまる力はもうないようだったので近くの植木の根元に置いてきた。
蝉を掴んでいる間中俺の全身から噴出す冷や汗。
嫌いなんだよ!蝉大っっ嫌いなんだよ!気持ち悪ぃんだよ!!涙
特にこのクマゼミの黒々としたボディに、裏っ側のいかにも昆虫っぽい乾燥節足体!!!!
でも可哀想だとは思ったし、帰路死んでるソイツを見つけて
自責の念に駆られるのも嫌だったんでな。うん。
数時間後戻ってきたとき植木の葉に掴まってモゾモゾしてるの見てちょっと嬉しかった。
まぁどのみち近い将来死ぬんだけどね。


もう一個蝉にまつわる俺の悲惨なエピソードがあるんだが…
まぁそれは今度にしとく。
にしてもクマゼミ増えたよな。
アブラゼミなんかほっとんどみねぇ。
たまに羽だけとかなら見たけどよ。
【2006/09/19 09:14】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
:)
:)
眠くてたまらなかったので16時に寝た。
やんなきゃいけねぇこといっぱいあったけど、眠かったし。
生理的欲求に敵うものはないってマスローがいってた。

3時起床。あーよく寝た。
寝起きで早速動き回る気にもなれねぇので「マイボスマイヒーロー」を鑑賞。
鑑賞すること10分。
しまったプリン食いてぇ!!!!!
深夜だったけど、腹も減っていたのでおとなしく買いにいきました。
生理的欲求に敵うも(以下略)

なんとなくギャグマンガ日和を読んだ。
コレ好きだけど、やっぱアニメのが面白いかな。
好きなキャラはうんこ大好きうんこ丸と小野イナフ。
クマ吉も嫌いじゃねぇなぁ。
「また僕か まいったね どうも」←コレで惚れた

屋弁部で映画の話でたとき、ある映画を思い出した。
「呪信」ってやつ。
日本映画だと思って借りたらタイ映画で非常にやるせない気持ちになった。
中身はただのスプラッタ。
今アレみたい。
「ジェイソンVSフレディ」

以上エマニエル夫人のテーマをBGMにお届けしました。
【2006/09/18 10:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(3) |
:(
:(
暇だったのウェブで怖い話を見てた。
昼間だったけど一人だったんで正直ドキドキ。
全部読み終えた瞬間にケータイなりやがってもう心臓飛び出るかとorz

非通知になってたのでとりあえずシカトかましたがどうにも鳴り止まない。
ひょっとしたら身内になにかあったのかもしれねぇと思って一応でてみた。
俺「…もしもし?」
相手「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

まぁ普通ならイタ電だと思うよな。
でも俺、ワン切り以外のイタ電なんて初めてだったし、
何よりさっき怪談読んだばかりだったんでもう冗談抜きで怯えた。
変な声とか聞こえる前に切ってみた。
うっせぇなマジで怖かったんだからしょうがねぇだろぉがよ!!涙

10秒と待たずにまたかかってきた。
一分ぐれぇなり続けてたが今度こそシカト決め込んだら止んだ。
怖すぎてでられるわけがねぇ!!!

もうかかってこねぇだろうなぁって安心してたらまたかかってきた。
もうヤケクソ。出てやる。
俺「…何?」
相手「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
俺「もしもし?」
相手「(男の声で)・・・・・・ぁ・・・・・は・・・・・・・く・・・・」
俺「(やっべぇ超怖ぇぇぇ)…はぁ?」
相手「・・・・・・・・・はぁはぁ…イく…イく…」
ツーツーツー


今日も平和だね。
【2006/09/16 04:36】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
BUBUBUBUBUBUBU
BUBUBUBUBUBUBU
ついにできたよBU!!!!!!!!!!!!!!!
俺格好いいぃぃぃぃぃぃぃっっ!!!!!!!!


寛斎タケル絵師様に感謝!!(礼
タケル絵師様に頼んでよかったぁ。
と、BU見るたびに実感。

つーか皆意外意外いいすぎ^^
俺に対してどんな脳内イメージもってたんだよ。
この際だからいっとくけど俺ネタキャラじゃねぇよ!
背後が愛情を一心に注ぐ1stにして唯一のキャラ。

そうそう、このBUのおかげで勧誘してもらえたんだ。
すっげぇ居心地いいー!!!
と思ったらネタ結社^^
そんなもんか所詮。

アイコンを頼んでみたけど…
しまったぁぁ「普通」アイコン頼んでねぇぇぇっ!!
頼まなければ、でも☆がないorz

全然関係ねぇ話なんだけどよ。
さっき昨日の朝つくった味噌汁のんだら腐ってた。
なんかすっぱかった。げろげろ。
Read More...
【2006/09/14 08:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
ボールプールに飛び込みたいという衝動
ボールプールに飛び込みたいという衝動
今さっき自宅のリビングにゴキブリがでた。
この家に越してきてもう8年になるが家族の誰もその姿を確認していなかったので
正直そんなもんの心配はしてなかった。
びば平和ボケ。

茶色のフローリングと同化してたぞアイツ。
あと少しで俺からゴキブリに触れるところだった。
きっとコウロギが紛れ込んだんだそうなんだ。
と、床に這いつくばって間近にみてみたがやっぱりゴキブリだった。
俺んちの平和神話が音をたてて崩れ去った。
orzorzorzorzorzorzorzorz

とりあえず掃除機で吸い込んだが、あれで大丈夫だろうか?
保険で掃除機の吸い込み口から殺虫剤噴射しといたんだが。
なんにせよ出たのが俺の部屋じゃなくてよかった。
でも…一匹いたらなんとやらってよく聞くんだよ…な。

ゴキブリと言えば、学校の家庭科室や理科室は彼らの巣窟だよな。
理科室の暗幕を触ると確実にその姿を確認できたもんだが。
家庭科室のゴキブリホイホイもひどいもんだった。
何か見たことねぇ虫まで捕まってンだもんよ。
あんな不衛生極まりないところで調理実習って。

去年だったかな。
近所の市場(揚げ物や生肉扱ってた)の取り壊し工事があって
その残骸からでてきた肥大したゴキブリを
海外から出稼ぎにきたっぽい外国人のオッサンが踏み潰したのを見て驚いた。
あのスピードに足がついていけるのか、と。
オッサンすげぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!
でもね、でもね。
オッサンがソレを潰したその場所。
思いっきり歩道の真ん中なんだ(´・ω・`)


なんていうか、今更だけどゴキブリ苦手な奴スマン。
ゴキブリでこんなに話広がると思わなかった。
Read More...
【2006/09/13 01:44】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(8) |
知恵と力と勇気の子
知恵と力と勇気の子
悠治んとこにあった心理テストみてぇなの。
入力が面倒だったんで、1つだけ

  あなたの青春時代⇒地下鉄でバビュン
  あなたの精神年齢⇒7歳
あなたの初体験の感想⇒不器用な俺にしちゃ頑張った。
           気持ちでカバーできる、俺とアイツの関係なら
ふられた時に言う言葉⇒おまっ…ナンバー覚えたからな!
           会社にチクってやる!!

・・・・・・・・・・・・い、言っとくけど真面目に答えたんだからな!!
ただ、結果が伴わなかっただけでorz
初体験の感想がリアルすぎるだろ…


追記も心理テスト系
何かねぇかなぁと思って「恋愛心理テスト」で検索かけたら一番上にでてきたの。
Read More...
【2006/09/06 00:34】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
鼻が低すぎて眼鏡が下がってくる
鼻が低すぎて眼鏡が下がってくる
同じキャンパス同じ学年同じ組の奴らを調べてみた。
昨日の段階では俺いれて24人。
まだ一ヶ月もたってねぇのにこの人数ですか。
最初は「キャンパス数多ッ」と思ったが実際そうでもねぇんだな。
23人の中の誰かに手紙書こうと思ったけれど、チキンの俺は踏みとどまりましたorz
今度余裕があったらだそうかな、だそうかな(ドキドキ

友達がTDSへいってくるそうです。
タワーオブテラー乗りてぇぇぇ!!
2月くれぇに建設中のをみたが、立派な建物だったなぁ。
俺はてっきり新しいホテルでもできるのかと(恥
いきてぇなぁ…
TDSにゴースト関係の依頼でねぇかな(色々と無理
鼠の妖獣…
【2006/09/05 00:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
チェルシータタタッ!
チェルシータタタッ!
もうすぐ…もうすぐ俺のBUができるんだ!!(ドキドキ
こないだメールがきてな、また納品日が一ヶ月縮まったってよ!
完成予定日は9月16日…マジでもうすぐなんだぜ!!
ッカーまちきれねぇ!!(落ち着け

納品されたら、その嬉しさを利用して部屋の掃除でもしようかと思いますorz
や、もう汚くて汚くて…
可燃ごみ不燃ごみプラ包資源ごみペットボトルetc…
くっ想像しただけでやる気が…(ゲソ
部屋きたねぇと女の子に嫌われるからな、キッチリやっとかねぇと。

夏…終わったな…(遠い目
なっつやすみは やっぱり みじかい~♪
【2006/09/01 22:46】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
