カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント

プロフィール

加賀天空

Author:加賀天空
最初はきっと、付き合い難いという印象はあたえない。付き合いを深めていくと次第に生真面目で素直じゃなくて自己中心的で利己的な一面が露になってくる。まぁ結局のところ普通の人間。基本女の子には柔らかく接するが、仲間として信頼している女の子には対同性に近い態度をとることもある。メッセ【kalechega@hotmail.co.jp】登録自由。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

ブログ内検索

カウンタ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

俺の事しらねぇそこのアナタ。 はーい回れ右。 俺の事しらねぇのにこんなとこきちまったアンタの悪運に乾杯だぜ(ふっ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨乞いをしたいようなしたくないような
雨乞いをしたいようなしたくないような
結社紹介所、実装されたなー…って今更か。
やっぱあったほうが便利だよな。
結社アピール見て決めてぇし。
1週間に1回しか書き込めねぇんだったかな?
色んな結社アピールが表示されて有難いかぎり(礼

屋弁部の勧誘は一切しねぇ予定。
結社紹介所にも書き込むことはねぇかな、と。
あんまり人数が増えても正直俺の手に余るところがでてくると思うんで。
実際今もちょっと配慮がたらんかったなと反省してることがいっぱいある。
かといって入団制限をする気もねぇんだが。
そりゃ折角入りたいって言ってくれてんだからな。
どっちつかずで優柔不断な結社長だが、これからもよろしくお願いします(礼
規模のでけぇ結社の部長にしちゃできねぇ奴だなと自分でも思う。
それでも俺なりに皆が楽しめる方法とか考えてるんで、長い目でみてくれたらなぁと思いマス。


まぁ、何がいいてぇのかっつーと、つまり
明日から新学期ですよ。小中高校生の皆さんってことだ。
【2006/08/31 21:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
すいきんちかもくどってんかいm…おっと
すいきんちかもくどってんかいm…おっと
悠治のところでドカンとしてきた。
時間のない人はみねぇように!
俺ちゃんと警告したかんな?
自己責任ですよ。
Read More...
【2006/08/30 00:01】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ドナドナロック
ドナドナロック
依頼組はもう出発したんだよなー
動きが早すぎてついていけねぇorz
βのリプが返ってきたら本格始動も近いな。
それより早くGTを…

周りがほとんどBU完成まちになってきたかな?
まだ受理してもらえてねぇ奴はめげずにトライだっ!(グッ

そろそろ8月も終わるが…そうすると皆の出現率もかわってきそうだな(笑
俺はまだまだ大丈夫だが…
課題残ってる背後サンは是非そっちを優先してやってください。
と、いうか俺の背後もそろそろ課題やらにゃいかんのでは?(チラ見


追記は背後のことだけど俺が喋ってて何か微妙なんで別にみなくてもいいぜ(グッ
Read More...
【2006/08/28 22:18】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
続プライスレス
続プライスレス
素敵なメールが届きました。

「完成予定日は、 2006/11/17 ⇒ 2006/10/17 に変更されます。
楽しみにお待ちください。」

えええええ絵師様ラーーーーヴ!!!
言われなくとも楽しみにお待ちしますよ(*´∀`)
背後っぽくなるがTW1のころから憧れてた絵師様なんでめちゃんこ嬉しい!!!
納品される前に嬉しくて死んでるかもしれない^^


1000HIT有難う(コソコソ
【2006/08/26 02:02】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
プライスレス!!!!!
プライスレス!!!!!
きたよちょっとおいおい!!
嬉しい!!嬉しい!!
まじ嬉しい!!!!!

「新着メールがあります」


はいはいメルマガメルm・・・・・・・・・・・・受理メールきたー!!!!!


とうとう
BU受理!!!!!!

涙…涙でる(メソメソ
絵師様ありがとー!!!!
ファンレターかけるもんならいまからかきてぇ!!
この興奮が冷め遣らないうちに!!
とにかくめちゃんこ嬉しい!
絵師様本当にありがとうございます(へこへこ
【2006/08/24 00:59】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(7) |
先生「一人2枚新品の雑巾をもってくるように」
先生「一人2枚新品の雑巾をもってくるように」
結社枠があと1つ余ってるんだが…
結社数が多すぎて何が何やらorz

団員が6人程度の小規模なところがいい。
まったりいきてぇな。

勧誘がくると一番いいんだけどな←
オススメとかねぇ?
アレ、こういうのを他力本願っていうのかな。

こっちで初めて実装された「深層意識」のメリットがわからん。
多分向こうで「秘めた恋心って活性化したら秘めてなくね?」
と散々いわれていたから実装されたんだと思うが。
本当に秘めちまったらいかんだろ。
と、思ったのは俺だけじゃねぇはず。
使いどころが難しいな。


追記は感情について
面倒なので背後にまわします
Read More...
【2006/08/23 03:48】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
お前が動いてもマリオの飛距離はかわんねぇよ
お前が動いてもマリオの飛距離はかわんねぇよ
最近メセで色んな奴に相手してもらってる!
皆サンキュな!!
若干(かなり)キャラ違ってる奴とか、背後さんとかと話せて楽しいな。
俺はほんとにまんまだけど。
背後でたがんねぇからな。

26日にBBQにいってくるぜぇっ!!
(正確には背後が…束音ちゃんとこでもこういうのあったなぁ/笑)
隣の隣の県までいくらしい。
わーい朝はやそーうorz
しかも隣の県までは電車でいってそっからやっと車ってどういうことだ
もう1人増えればこっちまで迎えにきてくれるらしいが…
こい!誰かこい頼むから!


周りの皆が、徐々にBU受理の吉報を携えてやってくる
「お、新着メール!!(ドキドキ」


はいはいメルマガメルマガ。
Read More...
【2006/08/22 02:30】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
オリジナルキャラへ50の質問
オリジナルキャラへ50の質問
とりあえずやってみた。
配布元
真面目な俺の一面をみせようとしたが、見事に失敗orz
つーかもう面倒くさくって最終的には考えなし

01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。
加賀天空(カガ・テンクウ)
02 普段はどのように呼ばれていますか?
まぁ色々だわな
03 性別と年齢、生年月日をお願いします。
男・15歳・1990年11月11日生まれ
04 あなたの一人称は?

05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。
銀髪で瞳は黒。特徴とかはねぇな。
06 背は高い方ですか?また、体格は?
どっちも並ですよ
07 ちなみに人種は?
アウストラロピテクス
いやぁ二本足でたてたときはそりゃ感動しましたよ

08 趣味は何ですか?
まぁ色々だわな(2回目
運動とか好きだな。

09 自分で思っている「自分の性格」は?
子どもっぽい・ああいえばこういう・怠慢
10 人に言われた「あなたの長所」は?
面白いって言われた!キャッ☆
11 人に言われた「あなたの短所」は?
学園の皆には指摘されたことねぇ。
家族に「意外と短気」って言われたな。
もちろんそれ以外にも指摘されてるがorz

12 座右の銘、または心がけていることは?
かもしれない運転←
13 料理や家事は得意ですか?
人並みかと
14 好きな食べ物は?
ねばっけのあるもん。
オクラとかなめことか海ぶどうとか

15 嫌いな食べ物は?
まぁ色々だわな(3回目
頑張っても食えない領域にまで達しているのは人参のみ

16 食べ物以外で好きなものは?
女の子・動物
そういえばこの間みたミドリフグ可愛かったなぁ…
いつかイグアナを飼いたいもんだ

17 食べ物以外で嫌いなものは?
虫!!特に飛んだり跳んだりするのorz
18 好きな色は何色ですか?
赤・黒・深緑・橙・水色・紺・山吹
19 自分のイメージカラーは?
銀で。俺のオーラはきっと安っぽい黄色だと思う^^
20 どんな服装が好きですか?
タンクに1枚羽織るのが好き。
ちなみにこの学園の制服は好きになれそうもねぇ

21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?
あー…そんなつけねぇわ。
22 宝物はありますか?
物より思い出。買えるものはマスターカードで
23 好きな異性のタイプは?
色気ムンムンなおねぇ系と本当に優しい子
24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。
亜美ちゃんという脳内恋人がいましたが、先日脳内破局をむかえました
…いや嘘だって。ほんとですって。

25 昼と夜、どちらが好きですか?
夜だろ。色んな意味で。
26 ちなみにお酒は飲めるほうですか?
ジュウゴサイデスヨボク。
27 自分はツッコミとボケ、どっちだと思いますか?
うー…んー…ボケ?
28 周りの人にはツッコミとボケ、どちらだと言われますか?
どっち?
29 最近一緒にいることが多いのは誰ですか?
家族(寂
30 ストレス解消法、もしくは癒されるのは何をしている時?
寝るのが一番です
31 自慢出来ることはありますか?
バレーボールはちょっと得意。かもな。
32 「神様」を信じていますか?
神様がいたら、俺に彼女のいない期間なんてねぇと思うんだ
33 「運命」は決められていると思いますか?
そのときそのときの選択で自分自身が決めてンじゃねーの?
34 「縁」はあると思いますか?
あーこれはあるかもなぁ。
35 これだけは許せない、ということ(もの)は?
まー色々あるわな(4回目
36 自分はこれに弱い、というものは?
まー色々あるわな(5回目
37 忘れることと忘れられること、どちらが辛いですか?
忘れられること。そりゃぁ…なぁ?
38 権力や財力が欲しいと思いますか?
くれるっちゅーならもらうけど?
39 努力と才能、どちらが強いと思いますか?
才能。
40 自分は「明」と「暗」のどちらに分類されると思いますか?
明じゃね?そんな暗くはねぇと思うんだけど…
実は過去に色々あった、とかそんな設定もねぇしな。
背後そこまで考えてくれねぇよ^^

41 決め台詞がありましたらどうぞ。
おばあちゃん!お夕飯はさっき食べたでしょう?
42 口説き文句などもありましたらどうぞ。
由美子さん、あなたこれでお掃除したつもりなの?
43 自分は幸せだと思いますか?
幸せですとも。
44 今、悩んでいることや困っていることは?
長い渡り廊下であのひととすれ違うたび心臓が止まります
「趣味が悪いね」と周りの友達はいいます
だけど、私だけはあの人を好きでいたいんです

45 明日世界が滅亡するとしたら何をしますか?
生き残る自信があるので特に何もしません
46 理想の最期は?
寝てそのままおきねぇってやつ。
腹上死でも構わんが、苦しくない方向でよろしく

47 将来の展望などはありますか?
いつまでも綺麗なあなたでいてほしいと思います
48 PLさん(作者さん)に言うことがあればどうぞ。
冷めた関係なんで特にはねぇです
49 PLさん(作者さん)からキャラに言うことがあればどうぞ。
冷めた関係なんで特には
50 お疲れさまでした。読んでいる方にご挨拶などあればどうぞ。
手を抜いた感が否めないorz
ここまで読んでくれてありがとう。
まっアレだ。
暇だな、お前も^^
Read More...
【2006/08/18 23:14】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(5) |
磯野ー野球やろうぜー
磯野ー野球やろうぜー
感情実装されたなー!!
でもいざとなると色々迷ってなかなかいじれねぇorz
とりあえず抱き返しをメインに少しだけ触ってみた。
7人くれぇ抱いて精魂ともに尽きた(早/そして少し危ない意味にもとれる
だから…コツコツタイプだって言ってんじゃんorz


感情の種類はむこうと同じ、か。
でも、団長と団員ってこっちではなんかおかしい気がする。
結社だから…結社長、結社員?俺は部長、部員が適当だと思うが。
どのみち俺はこういった類の感情はつかわんから関係ねぇけどな
あと、魂の絆があったのが気になったかな。
やっぱりコッチでも死んだら能力の受け継ぎができるっつーことか…
…同じ教育機関で生徒がボコボコ死ぬっつーのは世間的にゃどうなんスかね?


ちょっとテンプレートをかえてみた!
FC2はテンプレートの種類が多いんで、飽き性の俺にとってはうれしい限り。
あと、メセはじめました(冷やし中華はとっくにはじまってます)
kalechega@ホトメ
自由に登録してなーノシ
登録してくれた子は有難う^^
【2006/08/18 18:08】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ここは俺に任せて先に行け!←死亡フラグ
ここは俺に任せて先に行け!←死亡フラグ
ちょっと、色々一気にやって疲れたかもしんね。
コツコツタイプだから、纏めてガーッってのは苦手なんだorz
でも、毎日なんかかんか実装されてて嬉しいな。
今日は待ちに待った手紙機能が実装されてた!
別に手紙送ってくれるような相手もいねぇんだけどね^^

旅団の方も結構弄れるようになってきたし…
スレ一覧の表示方式を、無限の円卓方式にできたのが地味に嬉しかったり!
見慣れてる表示方式が一番いいなぁ…
しっかし昼弁部の奴らは本当に元気がいい。
背後が無限でも旅団長やってて、そこは昼弁部以上に大所帯なんだが(50人くれぇいる)
完全に向こうよりこっちのが団員に勢いがあるらしいぜ(笑
バーンアウトしねぇよう気を付けろよ(ふっ

それにしても旅団規模はどうやって計算されてるんだ?
レベルか人数か…どっちよ。


背後↓
Read More...
【2006/08/17 22:12】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
姓名判断
姓名判断
日織ちゃんに教えてもらったぜ!


加賀 天空( 男性 )さんの姓名鑑定
性格
・へそ曲がり,カンシャク持ち,ヒキョウ者,うそつきで、人をだます
・生まれ育つ中で両親の愛情無く育てられた為に偏屈者になった
・片親か、両親と早く別れて暮すか、両親とうまくいかない人が多い
・見栄張りでホラフキ。ネクラで疑い深く陰険。しかし寝技,腹芸もできる
・頼もしく、人の面倒見は良いが、横着で怠け者で人をアゴで使う傾向がある
・甘えん坊,そとずらがいい、八方美人で中にはゴマスリも多い
・忍耐力、耐久力なく、薄情で,真実味に欠けてカンシャク持ちで永続性に欠ける
・オシャベリで、知ったかぶりをする。ちょっとした事で動揺して長続きしない
・陰謀家、とにかく策を練りすぎ、くだらない事でカッとなって人をとことん追い詰める
気をつける病気
・内臓系(胃腸全般) ヒステリー 等
・内臓系(胃腸)・ヒステリー 等
・神経系(腰痛 歯痛)・交通事故(加害者か一人相撲) 等
・血液系(脳溢血・糖尿病・白血病・痛風・皮膚病) 等


こいつすぐキレますよ的な要素が3つもありました。
カルシウムカルシウム!!!ヽ(´Д`;)ノ
悲惨な人間でごめんよorz
【2006/08/17 19:17】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(0) |
恋愛成績表
恋愛成績表
お約束の恋愛成績表だぜっ(グッ
俺の結果↓(h抜かし)
ttp://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060814-95-62639

思ったより好成績(笑
つか考える力が「1」って何だよーヽ(`Д´)ノ
単位不認定…orz

俺との相性診断もできるんだぜ!
是非とも美しい女性たちにやっていただきたいものだ(きりり

ttp://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=060814-95-56375796

あ、うん。野郎ドモもやって構わねぇが、同性同士でやった場合…
片方が強制的に女性表示になっから^^

「えーっと私が●●歳で●●年生まれだから、キャラが…えっと何年生まれ?」
という素敵な背後さんへ。キャラの年齢から生まれ年が丸分り!キャッ☆
ttp://cvlz.net/warashi/host/program/str2time.html
誕生日以降の満年齢だからな。そこだけ気を付けて。


俺(のブログ)と束音ちゃん(のブログ)が繋がりました←
日通日通っと(スキップ
【2006/08/14 18:13】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(4) |
yahooの翻訳機能
yahooの翻訳機能
yahooの翻訳機能で遊んでみたぜ!
←にある俺のプロフィールを原文にして英文化したものをそのままコピペして日本語に。
たまにこうやって暇なとき遊んでんだが、地味におもしれぇんだよな。
結果

女性の子供大学狂。行儀が公然と女性と男性と異なることをしばしば示されます‖彼自身人のために男性と言っているものの間で友好を評価するつもりである。腕の、私は運動が得意で、そして、特定のバレーボールで遊ぶことが、かなりのものである。クラスは深刻に人気があって、無断で休むことが法外であると思います。私が思われる人間は、不誠実で、宿題がやって来るために、まじめです。私は、それを「得ます」?それです何、自己導入?15才カガテンクウ!大好きなタイプには姉と穏やかな性的魅力がある赤ちゃん!4649!←


途中、逆ギレを含んだ自問自答がみられました。
つーか性癖がありえねぇ
穏やかな性的魅力のある赤ちゃんてどんなんだよ^^


皆も暇だったらやってみるといいぜ!
思いがけず笑いの神が降りてくるかもな!!
【2006/08/14 00:24】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(6) |
成分解析
成分解析
特にやることもねぇから時代遅れの成分解析で我慢してくれ←

加賀天空の43%は欲望で出来ています
加賀天空の41%は赤い何かで出来ています
加賀天空の9%はマイナスイオンで出来ています
加賀天空の7%は心の壁で出来ています

半分近く欲望でできてて何が悪ぃってんだ。
俺は本能のまま生きるのさ(ははん
赤い何かが3分の1以下になると生命の危機が迫ってるってことだな。
10パー弱マイナスイオンだから癒されることうけあいです(グッ

ちなみにバファリンの半分は優しさじゃなかったっつーね。
むしろ劇物が含まれていました。
あれか。死んで楽にしてあげましょうってぇのか。
【2006/08/13 18:52】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
東京特許きょきゃきょきゅ!!←
東京特許きょきゃきょきゅ!!←
んーっとな
まぁ予想はしてたんだが…


一発変換で名前でてこねぇ奴多すぎ^^

俺なんか名字も名前も一発変換だっつーの。
「天空」とかいて「そら」と読むとかそんな格好いいことうちの親考えつかねぇよ←

あ、家族紹介でもしとくかな。

父:流夜(リュウヤ)←父の一発変換が「乳」でした
母:光(ヒカリ)
長男:深海(シンカイ)←弟の俺が言うのもなんだが変な名前
次男:大地(ダイチ)
三男(俺):天空(テンクウ)

背後が、今考えた
ちなみに家族はまだいるんだぜ!
【2006/08/12 17:15】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(1) |
初日記
初日記
今日から日記をつけることになったぜ!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、何書けっつーんだよ←

とりあえず部活つくってみた。
屋上弁当部
独り寂しくやっていくんだろうなぁとか思ってたんだが、意外ときてくれて嬉しかった。
皆大スキだぜ(照

さて、ナンパでもしにいくかな(…
【2006/08/11 23:47】 | 日記 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
